2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

one or eight LIVE

場所は創生川沿いのLIVEハウス。 小さい箱まんせー! 楽しすぎ!! one or eightサイコー!! またライブやって下さい。

japs@きたえーる

今日は革も来るのでちょっと早めに会場へ ベンチマークのおかげで体が重い。運動不足すぎだな(笑) 思ったより遅く革登場。 japsヲタの入場待ち列から革を呼ぶ声が、人気者だな。 内容はほぼ前日と同じ。 かずやの小ネタにはやられた。 やはり、会場が広すぎ…

今日の動き

japs→one or eight LIVE

謎電話

夜中の2時に携帯が鳴る。 革なので、ちょっと期待しつつ(何に?)出ることに、、、、。 期待はずれどころか、誰かわかんない(大汗) 向こうから「誰かわかります?」と聞かれたので、 とりあえずは「わかるよ!」とは答えたが、内心本気でだれかわかんねー。…

EwSNG

帰っても暇だし1度ぐらいは見ておくかと言うことで、行ってみたが。 、、、、、、、。(禿苦笑) Eの方、今更もう遅いけど歌練習したら?(苦笑) SNGの方は元気良くていいな。 正直行かない方が良かったような、、。 帰って、寝る。

japs@きたえーる

開場時間に間に合うように出発。 地下鉄降りたら、wsヲタ右近兄が。japs見に来たと、あら珍しい。 会場へ、きたえーるは地下鉄直結で割と便利だな。 会場に入った瞬間、あ、いえろー!速攻japsヲタに見つけられる。 で、ステージ前へ。 世間的には学校ある日…

今日の動き

japs→EwSNG

yahoo

検索に掛かるようになったらしい。 危険だ。

アクタBB今日の見所。

杏リアル制服。 杏withにっしー、ヤジ、よーへー、しゅーへー 笑いすぎて歌えなくなる。 よーへーパンツ1丁(w ヤジ、剛、にっしー上半身裸。 japs公開放送なのに脱ぎすぎ(w

某所

眠かったのでws回避、昼頃車を返却のため兄の家に。 ほぼ1週間ほど借りていたわけだが、ランサーEVO2って楽しい車だ。 いつも借りているいとこの現行カローラも乗りやすくて楽な車ではあるが、 ATだといまいちなんだよねぇ、普通の車なのですべての動きがま…

今日の動き

車返却→ws→ひいらぎ→24hTV→ひいらぎ→SNG→某所

裏バ

いつもの場所に車を置き、無駄に早いし師が飯を食ってないとのことでMacへ。 ちょっとだけ時間つぶして、17時頃開場着。 japsヲタがすでにわんさかいます。 速攻ゆかりに捕まる。 花買いに行くから車出せ。 はいはい、、。 予想の出来る展開だったので初めか…

ws

札駅南口のイベントの2回目。 今日は車だったので、南口側の100円Pに駐車。 ステージに移動。千葉家はいるけど、ヲタがいない。 あやなでえらい人に電話、APIAのロッテとのことで移動。 しかし、そこには3人しかいません。 話によると、ワイルドな人と炉自衛…

今日の動き

ws→裏バ

革ジャソ亭へ

革のG様の車を見に行ったわけだが、ヲレが見る前に業者に持ってかれた。(泣) あぁ、もったいね〜 折角行ったので、部屋にガゥ。 アストロシテーが家にあるのは、おかしな光景だが、値段を聞いたらあってもおかしくないと思った。 AV(notアダルトビデオ)マ…

日記のネタ

イベントがないと日記のネタもないね、。 ネタがあっても、公開な日記には書けないネタだったり、、。

BEE-HIVE

今日は、鈴の音とかルートよんなんかのイベントがあったらしいが、すっかり忘れてた。 暇してたってゆうか、グダグダしてたんだから行けば良かった。 会場20分前あたりに会場着。 当然、開場を待ちきれないファンの方々が大勢、、いません。 革と一部の濃い…

今日の動き

BEE-HIVE

今日の動き

引きこもりってゆうか、1日寝てた。

ws

朝7時に某炉自衛官に拾ってもらい旭川へ お盆で道路混み。 炎天下の中、1回目。 やっぱ見てるだけの方が楽しいね。 握手付きでTシャツ売っていた。 久しぶりの握手と言うことでwsで偉い人達は買っていた。 次ラフ→チケットのコント、意外とおもしろかった…

今日の動き

ws

シークレット

時間になったので、移動。 歩くのだるい(テレビ塔→UHB)のでタク。 NTTDoCoMo北海道ビルこの不景気の時代に自社ビルですよ、儲かってますね。(w 儲かってるから広告費がいっぱいあって、イベントやったり出来るわけで。 そんなことはおいといて、。 毎回構…

ZEST

革に呼び出されて大通りへ ほぼ毎日練習しているらしい。 裏バ、バッケンのチケが来たとのことで、買い取り。 相変わらずネタになるような番号。さ・す・が・革(w

今日の動き

ZEST→japsシークレットライブ

日記

プライベートモードじゃないので誰でも見ることが出来るのだが、すでに読みに来ている人がいるのに驚き。 有名どころの日記サービスだし当たり前か。 とりあえず、小学生のような文章しか書けませんが、よろしこ。

西部警察

ロケ中に事故発生らしいが、車に事故には慣れているが改めて映像で見ると衝撃的ね。 ストリーミングで見れるので貼り。 フジTV TBS asahi.com TVRタスカン事故車は、この車らしい。 これらを見ると激しくつっこみ入れたくなるね。 以下、asahi.comより引用 …

littelスト

昼もあったようだが寝とばし。 夜の部から見に行ってみた。 辰基くんは革に挨拶しに来るできたやつ。 主にゆずのコピーらしいが、普段ゆずを聞いたことがないのでわかんない。 またーりかんしょう。 どっちかと言えば、踊っているのを見る方がいいなぁ、。

今日の動き

littelスト

ZONE@Zepp

ツアー初日をみて、今回のはパスしました。 アイドルとバンドの中間過ぎで、どっちもいまいち感がしてしまったためです。 バンドを語るならカラオケは無しにして下さい。 でも、ZONEで偉い人がいっぱい来ているので呑みには参加。 いろいろありましたが楽し…

ルスツ

行き先に目的のある長距離ドライブをしたいがために、いろいろなところに車を借りるお願いをしたが、 日曜のため断られる。 台風が近づいていたこともあり、連日の雨模様。 当然、予報も雨だったのだが、朝起きてみれば晴れ間がのぞく天気。 あ〜これならバ…