2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスペ

今日はニュータイプのプリンがあるとのことで行ってみる。 はやいもので、こないだのゴルマの時で1周年だったらしい。

FAME

撮影後、通常仕事の残りをしようと思ったが疲れてそんな気になれなかったので、 ぐだりにFAMEに。 もも、さとにがっつき。 さとはいくらでもポーズが出てくるので撮ってておもしろい。 あとは、ぐだぐだ、、、。

仕事

合唱、吹奏楽撮影。

イベント

のるべさ、侍スト、AP2@Zeppを全部すっ飛ばして休養。 風邪と腰痛(苦笑) のるべさ、侍ストは最近行ってないからいいとして、 Zeppはいっとけばよかったかなぁ、。 最近どこのイベントも魅力を感じないんだよね。 元祖japsの頃のイベントは毎回たのしかった…

FAME

なんだか東京からゲスト来てるから早く来いと亀電。 仕事あったけど気になったので行くと、明日香がいた。 なぁんだ、、。 用はないのでかえるかwとも思ったが、せっかくなのでみんなで飯へ、。 川上さんも誘ってミュードンにて飯。 適当にぐだって解散。 …

AKB48@札幌ファクトリー

久しぶりのAKBネタ。 当日でも多分間に合うと思いますが、 一応握手券押さえて置きたい方ツッコミにて募集。 http://www.akb48-web.com/より転記 【札幌】『会いたかった』購入者イベント詳細 ■日時:2006年11月18日(土) 15時スタート ■場所:サッポロファ…

呑み

メイド居酒屋は定休w結局F-45の300円w いつも通りぐだぐだ。 ただし、店員の態度があまりにも悪いため珍しく締めて2次会。 某店へ。 店の雰囲気台無しのヲタの来襲w となりのグループ(合コン風味)とは明らかに違うニヲイw お隣からカラオケを始める。 …

今度こそ飯

少々病んでるコンビニ店員wを拉致してカレー(notスープ)へ すごくおいしいのだが、カレーなだけにふつーの反応しか出来ずw 4日ぐらい同じカレーが出てきても大丈夫なうまさって書けばわかるかな、、? 次は絶対オムチカレーだな。 このころ。バサラと右…

飯学祭

の予定が、たかーしさんの策略によりあやみさんの学祭襲撃参加にw あいかわらず、学祭とか苦手です。 さくっと襲撃完了した一行はFAMEのもどり。

ごるま

猫娘が出るので何とか起きてGO。 リハとか衣装とかどんな曲なのかなど、全く知らないで行ったが、 あれでくるとはびっくりした。 ずるいよ、かわいよ、もへ。 他、追記予定。 バサラの出演は、おもしろいけどあれどうなんでしょう? お笑い目当てで来ていた…

ごるま睡眠

月曜以外の退社時間22時過ぎが効いたらしく、起きたら12:30でしたw がんばればのるべさに間に合うと思ったが、そのまま起きあがることなく、寝。 さすがに腹が空いて19時頃起きるが、その辺にあったパンをかじってまた、寝。 次に起きたのは8日の朝ですw

果永子さん引退

何となくFAMEへ。 とおもったら、たかーしさんから電話を回され、 誰かと思えば、果永子さんですよ。 退校するべくFAMEにくるとのこと。 ほぉ、、。 話を聞けば就職も決まったので、とうとう引退ですよ。 まえまえから何となくは聞いていたが寂しいですね、…

ときさん

誕生日おめでとうございます。