2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わんにゃんふれあいペットパーク学祭

裏バ7

東京から偉いさんが来るとのことでbacksも呼ばれ、客も多い。 ってか、客が多すぎです。 その上に撮影まで入って、人多すぎて微妙。 少ないのも寂しいけど、今回は多すぎ。 構成も微妙に変化。いい傾向。

わんにゃん学祭

裏バがあるために1回目しか見れない。 はじめに、リトル。 いつものストリートと同じようスタイルで、マイクなし。 これが裏目に、外野(屋台をやってる学生)がうるさくて聞いてられない。 せっかくマイクあるんだからマイク使わせてあげてほしかった。 Let's…

今日の動き

わんにゃん学祭→裏バ7

POWER PLAY

こちらも入場料がかかるためFAN少なめ。 Expressionになって初イベントだったはずだが、やはり彼らはレベル高いね。 ダンスがかっこいい。

HABU!!@さっぽろ村チャリティーコンサート

会場は裏バと一緒だが客層が違った。 HABU!!だけで有料なイベントは、あまりファンが多くないのよね。 アクタのファンは中高生が多いのでしょうがないんですけどね。 で、いつも居るのは私らとエビバディ〜な人たち(笑) 金もないのにヤフオクでDV購入、こ…

BSjr上磯

FAME函館校の子でも出るかなとおもってV回してたのだが、やっぱり出てました。 ってか、出てた子はよく知らないのだが応援のためステージにいる人の中に、 中尾彩さんがいました。 他にもいたのかもしれないが、顔わかんないし。(笑) ダビ必要な人いました…

コンポ

PCにUSB接続のスピーカにもなるKENWOOD/SOTECのコンポを使っているのだが、 昨日から急に左の音が鳴らなくなりました。(苦笑) さすがSOTECって感じ(w 壊れるのが、保証期間内でよかった。

日記

また1週間ぐらい何も書いてないし、、。 まめな人じゃないので日記を毎日って大変。 せめて記録として行ったイベントだけでも書いておくか、。

中山レイカちゃん

誕生日おめでとう。 って書くの遅すぎ(w

リトルストat手稲

昼もあったので今日は人少なめ。 いつも通りマターリ進行。 1時間半ほどで終了。 撮影会とぷりくら交流会へ タイミングが悪く次回となった(w JRで帰宅、、が、間違って一駅前で降りる(w ま、いっか。どうせ歩く気なんて、さらさらなかったし、 距離的に…

Lプラザ

初めて入ったが、札駅の北口に位置する馬鹿でかい公共施設らしい。 で、なんかそれらしい催しをするような建物には見えないが、 とりあえず中に進入。 館内の案内にホールがあったのでとりあえずそこへ。 ん〜、マジでここ? と思ったがそこであってるらしい…

TSF

一応見れそうな時間に起きたので出発。 ついたらリトルが演奏してました。 さわやかは一番最初だったようで見れませんでした。 で、昨日のゆり&とっきーも出演待ちしてたがおなか空いたのでロッテリアへ 戻って、収録おわりにリトルがまたスト始めたので鑑…

今日の動き

THESTREETFIGHTER公録→Lプラザ→リトルストat手稲

Zepp

開演10分ほど前についたが、入ったらすでに鈴のねが歌ってた。 こっちは座りなのでゆっくり聞けてよかった。 鈴のねはまったり聞くのが心地いい。 林明日香 大阪の知り合いが急にデビューして驚いてた子。 びっくりするぐらい歌うまいね。現在中2か、すげー…

リトルスト

終わってた。 リトルヲタの子とちょっとしゃべって、Zeppに移動。 途中、できたばかりのマツキヨに寄ったがふつうの薬屋だった。

リトルストと見せかけてゆり&とっきー

大通り公園にきたら、そこら中でストリートミュージシャンがいつもの2倍はいるw TV朝日系THESTREETFIGHTERの関係だな。 で、リトルストのところに行ったのだがTV塔の方で何かやってる音が聞こえたので、そちらに。 、、、なんか女の子が歌…

PIVOTサテライト LIVE vol.1

鈴のね、、見えないw 座って演奏だからしょうがないけど、ちょっとだけ見えるところへ ま、見えなくても聞ければいいけど、、選挙演説が苦笑 鈴のねのときは勘弁してよ。 ゆっくり聞けないまま終了。演説うぜーな。 30分ほど空いて三角堂。 1曲目からルート…

今日の動き

PIVOTサテライト LIVE vol.1→リトルストゆり&とっきー→リトルスト→Zepp

FAME

PCを届けにFAMEへ。 セレロン333のDUAL、128MB、10GBのマニアックなマシーン。 このマシーン、卒論書いたんだよな、懐かしいな。

日記

また途絶えたな。 ってか今週風邪でずっと調子悪かった。

我愛仙女(最終日)

だいぶ治ったので見に行けた。 最終日だけあって結構人入ってたね。

今日の動き

我愛仙女

仕事

だったのだが、風邪で死んでました。(苦笑) 風邪引いたのなんて卒論発表した時以来かな。

我愛仙女(初日)

微妙に体調悪い、、かぜか、、?

今日の動き

我愛仙女

サプリッシュ

今日は最後まで見れます。 スケジュールが前日とほぼ同じ。 昼にチャリティーオークションがあったがヲリキさんがほとんど買い占める(笑) ま、このために働いてるんだし買い占めてもいいと思うが、YASUさんには通用しないらしい。 ま、普通の人にヲタの心…

今日の動き

サプリッシュ@つどーむ

Song for You〜誕生〜

HAF定期公演の台1回目 結局見栄えのいいのは移籍組。

サプリッシュ

朝はSDP-jr昼からjapsとSDP-pro 移動の都合上最後まで見ずに移動。