2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FAME

仕事終わりでなんとなく。 東日本バッケンNEXTのDVDが完成したもよう。 入り口においてあったので勝手に再生w 改めてみると、印象にある場面と無い場面と、、。 とりあえず、引きの絵の時の真ん中へんがうざい。

仕事

朝から外で撮影。(約2.5h) 寒くて死ねる。

玉投げ

最終的にはかなりの大人数でわいわい玉転がし。 成績最悪同じレーンの子にも負ける。 カコワリーNA 同乗の各人を自宅まで送って帰宅。(亀亭遠すぎ)

さまよったあげく井泉へ。 高いけど、ウマー。 その後玉投げの人選というか暇な人捜索。 色々電話をかけるがいまいち。 最後に大きな物が釣れました。(笑)

AP2祭り

暇見て書くでしょう。

仕事

演奏会撮影。 デジカメのRAW。

風邪

ひいたっぽい。

FAME

アサキがどうしてもとある子に会いたいというので 夕方もそもそと起きてFAMEへ 無事会えましたとさ。

ヲタまつり

ZONEでがんばっている人ばかりなのでほとんど知らない人w 適当に飲んで食って終了。

サンマ釣り

淡々と進むステージ、演じている人とその家族は楽しいのかもしれないが、 第三者には取り残されている感がした。 完成度は高いけど、そこに感情はありません。といった感じ。 とか言いつつも推せそうな人の捜索w ランタイムなら、栞と武田怜奈だな。

玉投げ

そのまま藤野へ 野郎ばかり9人w

すたみな太郎at石山

霜月氏を囲んで、。 食べ放題は味ではなく量で勝負ですw 苦しくなるぐらい食ってみる。 すし20貫 肉100g ローストチキン1/8 唐揚げ5個 いくらご飯茶碗一杯 ポテト5本 シュークリーム2個 チョコケーキ1個 ジュースコップに5杯 ソフトクリーム1個 アバウトで…

ひろしです。 ゾネヲタとともに大雪です。もう来ないでください。 ひろしです。

仕事(2日目)

朝食風景撮って、帰り風景撮って終了。

撮影(1泊2日)

雪遊びなどを撮影。 撮ろうと思ったら吹雪いてくる(苦笑) 初企画らしく時間配分がバラバラでうまく撮影できず。 要修行。

仕事

スタジオセット組んでの人物撮影、画像処理

撮影

夕方、イルミネーションを撮って仕事場の人の品評会 丸山でうなぎ。 決して小骨と格闘したりはしませんw

仕事

お休みして野暮よう。(苦笑)

仕事

画像処理。

日記

また1週間ほど空いたなw 記憶をたどりつつさかのぼるとするか。

仕事

画像処理

仕事(単発2日目)

4〜5人の集合撮影の残り。

電話

帰り際、暇人から電話で呼び出され、当てもなくドライブ。 ええ加減眠くなったので強制終了。

リトルスト

久しぶりに参加。 警察から中止命令w 歌は止めたが、その後グダグダ。

仕事(単発1日目)

4〜5人の集合撮影。 全体の半分ぐらいこなす。

ぴーちいつの間に帰省?

いろは光星店で説明の難しいメンツwで飲み食い。 帰り際、トイレ行った人を待っていたら、ある人がぴーちが居たと? 出てくるのを待っていると、ぴーちでした。 でも、俺らには目もくれず去っていった。 どうやら似た人らしい。 にしても、、、似すぎだから…

車ネタが続いたので、昔の写真晒し。 1台目の車、イニシャルDでおなじみの86です。 ちなみに1万円でした(笑)

ミラ

ダイハツへ。 シフトケーブルの在庫確認。 白石の部品部にあるので明日の昼に届くとのこと。 明日まで待ちたくないので取りに行くことに。 8800円也。 ケーブルごときでたけーな。 ちなみに作業工賃はときけば、電卓をたたき9000×1.2=10800…

ミラ

年末にバックに入らなくなってから放置していたのだが、 そろそろディーラーも店を開けているようなので、車を掘り出してみる。 掘り出すにしてもバックに入らないので動けない。 どうしようか迷った末、シフトレバーを介さず直接ミッションを操作してみるこ…

Re:

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。>Robert様、sin様