2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りの飛行機

急に革が何か言い出した、航空券が30日を示しているw お帰りは30日!?って、あなたは最後の最後までネタですか? それなら便変更しないと帰れなかったんだし寿司ゆっくる食べれば良かったのも後の祭り。 羽田で悲しくキャンセル、スカメで飛ぶことになる…

寿司

あなごとあぶりトロ旨かった。 残念ながら泣くほどではなかった。 っていうのも、食べれないほどではないが、あなごはどちらかといえば苦手な部類。

めいどinじゃぱん

混んでて萎え〜 しょうがないけど待つことに。 一応驚いてくれたのでOK。 さて、任務は完了したので帰ります。とは逝ったけど、 少し居る(いじる?)ことに。 ほいっぷチョココーヒーとやらを頼んでみた。 なんでもウインナーコーヒーのうえにチョコソース…

時東あみ

2次元萌えキャラを3次元にしたような感じのメガネッ子タレント。 客が面白すぎですw

初AKB48

回数重ねると飽きが来るかもしれませんが、オレはありだと思います。 終演後、少佐にさくっと当てられましたがAKB48なら駒谷仁美ちゃんですね。 さすがに遠征するほどではないとは思いますが近くにあったら通っているでしょうね。 カフェの番人ミニマムえり…

宿はまえっち亭。

ありえない。以上

呑み

焼鳥屋にてソヂパパと久しぶりの再開懐かしいです。 そして、自分の失態を忘れていたようなので本人の日記に貼ってきましたw パレードは謎大杉ですww

AAA TOUR 2006 -1stATTACK- SHIBUYA-AX

現地着。 そしてそこにあった一枚の紙には、、、SOLD OUT。 当日券売り切れだそうです。 え?当日券で入るつもりでチケ買ってませんが、、(汗) せっかく来たのに見ないで帰るのは悲しすぎるので、 方々に、ごにょごにょ、、、。 あるところにはあるもので…

最終は13:55の便

朝起きれたら行こう。 こう言う時は8時前に目覚まし無しで起きれるんだよね。 起きたはいいが先週から痛みの増していた腰がかなり危険な感じ。 行かない方が身のためかなと悩む。 一応公演時間とそれに間に合うdo最終を確認。 行きたいような、金使いすぎ…

疑問

革ジャンさんはいつなったら某F社に履歴書を出すのでしょう?

トリエー

1stツアーが終わらないうちに、2ndツアー発表。 一応土日の飛行機予約したが、テンションあがらねーな。 ってかよ、2ndの東京が3/24、ドリが3/25こっち行くと すごくコストパフォーマンスいい気がする。 今回は流そうかな、。

疑問

ID:takos888さん、、、どちら様でしょ?

某F社にて

靴を間違えられたとかでキレてたあの子。 親との電話に、素でキレまくるので、ドン引きでした。

ライブドア株

5日連続のストップ安の大売りなのに、毎日約15万株は買いがある。 これはいったい誰が買ってるのだろう、、?

アトピー

木曜に病院に行ったら、案の定薬を強いのに変えられた。 症状みれば当たり前の選択なわけで。 強いだけあって、3日ほど全身薬漬けななれば症状は収まります。 これキープするのが大変なのよね。 小さい頃は思春期には治ります。とだまされ続け、 気づけば後…

ドライブto新港。 ギャラリーでもしようかと思ったが寒いのでやめて、 車通りのない奥地のワンコーナーで遊ぶ。 やっぱデフ無しはだめだな。 フルピンとデフにするかトリエー1stライブにするか悩みどころ。

ここ数日

アトピー悪化でかゆいをとおりこして、体が痛い。 素直に病院に行けって話でもあるが、 今週は会社に私以外、人がいないので抜けれないのよね。 今日出社前に病院行こうとしたら定休だし、、ついてない。 つらすぎるので、明日必ず行こう。 にしても、何で急…

仕事

展示会用デモ機制作。

年開けてから、車に乗るたびに20cm以上の雪下ろしをしている気がする。 雪がある方がFR君には優しいのだが、 乗るたび雪下ろしするのが面倒だね。 しかも、駐車場付近が一番埋まりやすいので困ったものだ。 掘り出す前w→

仕事

通常業務。 体がだるい。

仕事

仕事始め。 でも、AAAのために早退w

睡眠

途中何度か起きたが終始寝ていた。 オレ病気ですかw

AP2

イベントあるが時間がわからないので行く気をなくす。 そのまま爆睡。 ヲタ呑み会までもすっ飛ばして爆睡。 年末年始、漏れ寝過ぎ。