めいどinじゃぱん

混んでて萎え〜
しょうがないけど待つことに。
一応驚いてくれたのでOK。
さて、任務は完了したので帰ります。とは逝ったけど、
少し居る(いじる?)ことに。
ほいっぷチョココーヒーとやらを頼んでみた。
なんでもウインナーコーヒーのうえにチョコソースで好きなこと書いてくれるらしい。
薔薇とか色々案が出た末、烏龍茶に決定。
相当悩んだ末にできあがりがこの写真です。
微妙だが上出来だと思います。(笑)
その後、なぜかCD革命の宣伝のメイド風な人が来て各テーブルで説明していた。
思わず3とか4とかの時は厄介でしたよねといったが意味がわかってなかった模様w
じゃんけん大会でぴちちがポータブルHDD80Gをゲトー。
うらまやしい。
ってか、当たっても使い道無いジャンw
あえて言うならヤフオク転売か?www