2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

市内で撮影。

BAR

その後適当に時間つぶし、仕事で前入りしてくるトキさんと合流。 前入り=澄川ということで、BARへ 日曜の夜なので客少なめ。 1時半頃撤収。

24時間

FAMEに行く途中で師からTEL暇だから来いと。 行ってなにをするわけでもなく、おなかすいたので飯。 チャリの人がいたため、近くの飯食えるところカフェサルーテに。 フォーク滑らせてパスタをこぼすw ごちそうさまでした>黄色さんw

FAME

ネタをプレゼントしに行く。 なまら喜んでくれて良かった。 見た目は量が多く見えるが120円しかかかってないんだよね。 ん〜リーズナブル。

24時間

14時からのはがんばれば行けたが家に帰ってきたら、 出るのがだるくなって回避。

仕事

市内で撮影。

ドライブ

海行ったり、山行ったり、駄菓子買いに行ったり。

美唄

前日に、とあるイベントがあると聞いたが、 間に合わない(泣) 早く知りたかった。

仕事

市内で撮影。 イベントに間に合わないので ここのうどんを食う。 普段うどんなんて食いに行かないような人をつれてくと、 帰りは価値観変わるぐらいのレベル。

仕事

市内で撮影。

仕事

小樽で撮影

仕事

岩見沢で撮影。

proレッスンの鑑賞。

果永子さんと由里奈さんとまみさんとあさみさんあたりを主に見ていたかな。 あとは依織ママとトーク。

2F

今日はまだ涼しい方なのでいられたが、あの環境でダンスレッスンはきついな。 なぜか師匠に尋問モードw そこでわかった新事実 ・師匠は4人兄弟の上から2番目(プー)一番下は学生、その上が会社員、一番上がなんと医者!! ・一番下の弟と同居。 ・ふだん…

キャンデー

あのキャンデーさんがFAMEに凱旋とのことなのでFAMEへ って、キャンデーが来なくても行く気だったのだが(笑) 珍しく2Fの開放。 proのレッスン開始前にキャンデーさんの挨拶。 終了後、軽くトークとがっつき。 久しぶりだしなんか恥ずかしかったので2、3で…

DVD化

順調に進行中。 4と6も完成。 1〜8.9sp.11sp.12ss.12spのマスターが完成。 忘れていた仙台の1.2.3を、、、、???? 1にコピガ検出(苦笑) ぐは(吐血) PCPpro介さなければならないのかよ。 禿面倒なんだが、。 また後日というかまた制作期間が延びそ…

寝と橋

起きたら15時、、、終了。 1or8な方々ごめんなさい。 外は大雨、しょうがなく部屋清掃など、、。 あ、、平岸の祭り、、、忘れてた。 革に聞いたらどちらも雨なのに決行だったらしいorz

招集

仕事後、何となく通りまで歩く気分に。 途中、角煮ラーメン大盛りを食ってみたり、 どんきで生活雑貨を買ってみたりで帰宅 しようとしたら、電話で呼ばれて断るわけもなくまた通りへ その後はグダグダ煮込んだスープw 明日おきれんだべか?

仕事

演奏会撮影21時まで

仕事

画像処理、、、はげしく眠いw

帰ってきたものの別に目的はないので暇。 というわけで、革氏にTEL とりあえず、うわさのそば屋に行くことに。 、、、盆休みでしまってるw ってことで、行き場を失った私たちの着地点ことドンキーへw 革はオリエンタル豚汁(伝票の表記よりw)を私はハニ…

帰札

兄に車の後ろで爆睡。

実家にて

車も持ってきて無いし、特に何もすることがなくひたすらごろごろ。 夕飯は外で焼き肉。 兄は嫁と一緒だし、いとこも彼女ずれで参加。 あ〜もれ死んだ方がいいな。と思った。

BSデジタル

実家のテレビはBSデジタル内蔵なのでいろいろな番組が見れる。 サーチしながらみていたら、アイドル有機塾と言う番組がはじまった。 どっかで聞いたことあるなぁと思っていると、そうですあれです。 川田愛美様が出ている番組です。 内容は?と言うと…。 え…

帰省

1年ぶりぐらいで帰省。 実家とはいうが、親の家があるだけで思い入れも住んでいたこともない場所なのよね。 帰札予定は14日です。

DVD化の進行状況

ライブの取り込みはすべて完了。 1.2.3.5.7.8.9sp.11sp.12ss.12spのマスターが完成。 まだまだ先は長いな。

仕事

画像処理、PC保守 社長の方にトラブル発生。 HDDが急にいなくなる。 やはり電源か? とりあえず、1台はずして様子見。

仕事

小樽で撮影。デジカメって露出が難しい。

仕事

HDDの買い出し。500×2+250×3の計1.75TBの予定。 だったが、500も400も在庫無しで300×2で手を打つ。 社長のマシーンに組み込み。 P-4 3.0GHz 2GB 内蔵250×3+300×2+DVD-R 外付け+250+160×3+カードリーダー こんな構成になったが電源容量足りるのか? もう一…

水の広場

アサキのお使いでBON'Zのインストアライブに行ってきた。 今日はアコースティックスタイルでした。 SYUNYAもギター引いていたが弦の押さえ方がベースのままだった(笑) もとぞねヲタと思われるも人数名いたが、通りがかりの人も足を止め見ていたようなので…