2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽処

狸小路にあるとはいえ、地下でとても立地条件がよいとは言えない場所にある店。 店の名前からはとても大手資本とも思えない新規のCD屋。 今日初めて店に入りましたが入って見て納得でした。 最近、あそこでイベントが多いのも納得だった。

AKB48札幌続報

昼休みに音楽処に行ってイベチケ確保してきた訳ですが、 またしてもオフィと違う時間14:30〜と書かれた券をもらう。 音楽処のHPにも14:30〜になったから驚きませんが、 どうされるんでしょうね?

チェーンメール

数日前アフォ2名からこんな物が送られてきた。 あれは1999年の冬.12月の出来ごとです。 私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.…

運命数

故園長こと革ジャンのところでみつけたのでやってみました。 http://www.e-adept.net/pitagorasu/unmei/unmei.htm あなたの運命数は4です。 運命数[4] 安全星 建物の基礎や柱など基になる数である.安全を第1に考え、 真面目にコツコツ努力して義務を果たし…

バッテリー

やっぱダメでした。 色々調べると、後ろのが死亡、前も6Vと救いようのない感じ。 給料も入ったのでとりあえずでバッテリー買わないとね。(塩)

AKB48札幌

各店に問い合わせたのか、ここを見たのか分かりませんが、 公式ブログ見ると、劇場で問い合わせた人がいたようです。 公式ではHPの時間が正解と言ってますが、配られてる券には違う時間が書かれている。 さて、どうされるのでしょうか?

ガラスの10代、永遠の17歳。

これからは、永遠に20代のmaaです。とか、言ってみようと思います。 ごめんなさい、うそです。 自分で読み返して、うわ,キショ!っておもったから。 30になりましたが変わらぬお付き合いでお願いします。

20代最後の日

ばたばたしているうちにもう最終日ですよ。 るびーちゃんをさんじゅうさんじゅう言う悪あがきは今日でおしまい。 自分が20代のうちに何ができたのだろう? 思いつくもの書いてみよう。 自動車運転技術。 モーヲタ。 PC操作技術。 大学卒業。 ニート。 故園長…

EOS 30D

やっと日本でも発表されましたな。 ボデーだけで160AKBぐらいらしい。 ほしいけどカメラマンじゃなくなった今使い道がないよね。 趣味にしたって撮りたい被写体がない。

地下鉄

札幌の地下鉄にワイパーが付いているのに気がついた。 え〜と、、なに用?

今日の一報

昔銀河で今いちゃいちゃですか。 なんだかなぁ。

AKB48

詳細更新。 さすが地方都市札幌、イベント参加券はまだまだ豊富にあるようです。 それどころか、山野楽器には参加券届いてませんw まだひと月も先ですから、まぁ焦るなと。 2006年3月26日(日)札幌 12:00〜山野楽器札幌 店頭スペース【ピンク】 14:00〜玉光…

バッテリー

色々やることがほとんど飛んじゃった、。 革の救出をお願いしてジャンプ。 その後イエ某でグダって飯へ。 いつものことだが、日曜の19時に釣れる人何て居ません。 色々連絡してみるが反応無し。 と思ったら意外な人から反応ゲトー テキストの世界で、、。…

バッテリー

上がってました。 なぜ? 前置きインタークーラーのおかげで、正規の半分の大きさの物が前についている。 さすがに不安なのでミラの後ろにつんでいた同サイズのバッテリーもつんでいたのに、 上がった。 サブを大きくするか、何か対策考えるねば。

眠り姫の日

AM3時ごろ帰ってきて、体調少し戻して4時布団へ。 そのままその日が過ぎ去った、、、、? 約20時間ほど? 無駄に過ごしてるな。

新歓呑み。

忘年会以来社長来道と昨日から入った新人の歓迎会。 一次会は会社近くの居酒屋。 そこそこ。 二次会は社長の顔の利く店。 5日後誕生日の兄は体調不良で不参加。 代わりに7日後誕生日の私が参加。 しかも、創立記念なんかもかかってスタートからペース早い…

本日のサイト

http://www.kami-douga.com/ 神を語るだけはある凄すぎる動画達。 とりあえずみとけ。

カツゲン

こんな物が売っていた。

この時期気温がプラスだとすごく暖かく感じる。 かといって、薄着で外出ると帰宅時間の頃は寒くてね(笑) 外が暖かいと暖房が効きすぎる傾向の社内。 飯後は相当眠いですZZzzz、、。

綾子の季節です。でも、誕生日ではない。

ホントに誕生日なのは田中めぐみさんですね。おめでとうございます。 綾子さん曰く「今日来たらいいことがあります。」らしいので、 あまり乗り気ではないが、せっかく誘ってくれたので行くことに。 さゆっち、綾子さん、えみたん、えみりちゃん、あやかちゃ…

マインド

昨日の疲れが残っていて公演中眠かった。 数年前のSDP-PROはあのレベルだったよな、、。 見ていて興味があるのはLockingでもバリエーションに乏しいとも思える。 ってか、パンフにlockのことをLOOKと書いてしまうダンススタジオは恥ずかしくて見てられません…

AAAin旭川冬まつり

家を8:30に出発、9時に栄町方面で重り追加。 そのまま275を北上。 札幌を出て旭川まで降雪+地吹雪で視界20m リアルホワイトアウトの世界です。 275は12号と比べると交通量が少ないので走行ラインも着いてない。 マジでどこ走っていいかわからないです。 重…

だいぶん前にアップガレージで買ったカロッツェリアのツイーターと、 ヤフオクで落としたアルパインのパッシブネットワークを介してつけた。 内蔵アンプの出力を使っているのだが、大音量で歪む。 とりあえずでつけたし、かなり長い線そのままだからなぁ。 …

FAME

e-kunnに頼まれたデータCDを届けるためにFAMEによる。 人いねーw閑散としてます。 奥に行くとe-kunnが一人で仕事中。 受付のお兄さんもてらまや氏仙台に長期出張。 「急に明日から仙台へ」で行かされているらしいが、受付のお兄さんは満更でもないようです…

写真屋

トラブル発生でCFのデータ復旧にいく。 私が辞めたために年末は相当忙しかったらしい。 ニコンD200かなりよいかんじ、白の階調がD70より格段によい。 けど、スナップにはD70の方が取り回しがよいとのこと。

リンク元

「AAA にっしー 画像」と「冬といえば」がコンスタントに来客有りですね。 前者の方は来て当然の堂々のYAHOO!検索第3位w 1位がアクタ、2位がAAA公式ブログ。 これだも来客も多いわけです。 お望みと思われる画像は、昨夏の札幌ストのほか、デビュー前のは山…

ネタサイト紹介。

http://www.numeri.jp/ ここ相当おもしろいです。

半髭

髭親父(推定35歳w)から送られてきた画像。

AKB48

ファクトリーだけかと思ってたらこんなにやるのね。 2006年3月26日(日)札幌 13:00〜玉光堂パセオ (詳細未) 14:00〜タワーレコード 14:00〜HMV札幌ステラプレイス 14:30〜音楽処 14:00〜山野楽器札幌 (詳細未) 16:00〜ファクトリー (詳細未) ってか、玉…