2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

とりあえず、出社したが昨日の疲れで全く仕事が進まない罠。

函館

気が向いたら、感想かくかも。

おんなまつり in アパw

ひさしぶりに参戦。 アマステは本気でアマチュア以下からコンテスト荒らしできるクラスまで(笑) しばらく見ない間に成長した子もいた。 まあ、ステージに立つ最低レベルになっただけだけどね。 プロステ。 LIP(智妃、琴美、容子、咲良) かなり完成度高め…

つるつる

道路つるつるですな。 スピンこそしてませんが、隣に車が居る状況で発進時に60度ぐらいケツでるとかw 目の前で追突をみたり、何もない直線でステップワゴンがスピンしてたり、 なかなかおもしろいです。 でも、20キロからアクセルオフで直ドリとか勘弁して…

ソケット478マザー

なんだかんだで1ヶ月ほど探していたのだが、、。 ちょっと枯れたマザーなので新品がないのはわかるが、 これ中古も流通がないんだよね。 一応新品あるんだけどメモリースロット2本物。 当時主流の512MBのメモリーが4本載る物となるとさっぱり無くて困ってい…

Let's at 音楽処

久しぶりにLet'sのイベントに行ってみました。 たぶん1年以上は行ってないでしょう。 でも、2人ともお久しぶりといってくれたので、 一応覚えていたらしい。 イベントは、私の他はどこでも居る人とやっかいな人と身内とかなり寂しい感じ。 長くやってるはず…