2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SET "祭"

Let'sに行く予定が諸事情により、間に合わなくなり直接"祭"へ とりあえず中にはいるが暑い。 ライブ会場(2Fスタジオ)にビデオ設置して放置。(w 重要そうなところだけ2階に行き見る。 他は下でマターリ。 ってことで、ほとんどライブを見てなかったりする。…

withオーディション

ゲスト:Let's 遅刻したが、開始が遅れて到着と開始が一緒でした。 このオーディションの趣旨とか内容とか、さっぱり意味がわかってないまま、 オーディション開始。 歌って適当にトークして次の人へ。 レベルは低いです。 SETから優香里と佳奈美とLIP♪がソ…

札幌オートサロン

会場と同時に会場入り。 GT選手権、WRC出場車を撮影し中へ。 コンパニオンのおねーちゃんもいるけど興味なし。(w 普通の改造車は特別変なもの(褒め言葉)は見あたらない。 最近の主流はスポコンのようです。 この言い方があまり好きでないけど。(笑) え…

裏バッケンレコードVol.10

オートサロンでMOVEの予定だったが、それ以上に見逃せないイベント発生。 明日もあるのでMOVEを回避して裏バへ。 新郎と合流すべく札駅へ、さとぷ号でFAME入り。 車中で早く行かなければいけないことの説明をする。 当然表彰式ことは伏せたまま。(w 指導を…

リクエスト

誰かにやってほしい曲を探してみようと思ったが、 基本的にバンド系が好きな私(ハロプロは例外)には、1or8向けな曲しか出てこない罠。 そこをはずして、思いつくところで、、。 NIGHT OF TOKYO CITY - モーニング娘。 GOD BLESS THE WORLD - 知念里奈 LOVE…

FAME

とあるCDを近所の中古屋で購入後、またまたFAMEへ。 初の3日連続です。 明日は裏バなので4日連続決定。(行き過ぎ) これでお膳立てはそろいました。 あとは本人らのやる気次第です。健闘を祈る!

FAME

今日は、某ビデオテープを持って行くためにFAMEへ。 入って5分もしないうちに、依頼主Sさんが通りかかる。 テープを渡すと、感謝され「誰か呼ぶ?」と、言われる。 いいです、いいですと言ってたのだが、果永子ちゃん呼ばれる。∩(・∀・;∩うひょー なにを喋っ…

FAME

仕事を終え、帰宅。 ブロバン見てたら革から入電。 裏バチケを配達にくると。 5分後FAMEに急用で戻るとのこと。 勢いでオレも行く(w 革プロ順調に進行し、すでに2名は軽く踊れるようになってる。 さすがSDP-PRO。 次の次の裏バが楽しみだ。

今日も?

とおもたら、翌日の仕事が急に前日いりとなり倶知安へ。(苦笑)

お食事会

謎会合でした。 解散後、駐車場でロングトーク。 すごいことになりそうだ。( ̄ー ̄ ニヤリ

FAME

写真をプリントしたので、久しぶりに遊びに行く。 裏バの時でもよかったけど何となく。 月曜はファンの子がほとんどいなく快適です。 果永子ちゃんは、今日もかわいかったです。(*´Д`)ぽわわ〜ん

FAMEのartistページ

更新されて、卒業生などが載ったが、 名前だったり文章だったり間違えすぎで、激苦笑

お食事会

ドンキーにて謎会合。 猛烈、車がほしいと思う日でした。(泣)

黒と青の戦い

ん〜、もう少しセンスがほしい。

RD-X3

HDDの清掃、カット編集してRにはき出し。 メディアが無くなり終了。 DVのDVD化もせねばなぁ。

イラク邦人人質事件

いろいろ思うことがありますが、一言。 自分のしたことには、責任持ちましょう。

北海湯

今日は北海湯に行って、ビリヤードして、カウンターの住人とトーク。 居心地がよくて危険。 無駄に長居してしまいました。

GW

GWのルスツのイベント予定を見てみた。 ひいらぎ、かわいよしこ、桜庭和 ◆AIR-G'ルスツKick Off Live〜ソニン〜 ?? あのソニンですか? あのソニンです。 いきたいな。 午前中のサーモンフェスティバルからはしごする人いねーかな? 美笛経由なら1.5時間ぐ…

リトルスト

珍しく平日のスト。 いつもより人少なめだけど、他を見ればかなり多い方。 ほとんど固定客なのでいつもと変わらずマターリ。 終了後、newタイヤにしたを革車を見ながら談笑。 次はホイールアーチに電飾で。(笑)

オートサロン

CMで見たのだが、今年のオートサロンはMOVEがくる。 アツイ! 時間次第だがMOVE優先しようと思う。

リトルスト 夜 狸小路2

始まった時点からすでにお疲れなリトル2人。 内容はいつも通り。 途中、仕事帰りでドンキホーテに行く途中のピロシが通りかかる。 呑み都合を聞いたが実家帰るとのことで来週はだめだそうです。 あとは担当授業が金曜日7時からなので冷やかしに見学に行きま…

リトルスト 昼 大通公園

まだちょっと風が冷たいが晴天のしたでのストって やってる方も、見てる方もいい気分です。 後方100mぐらいのところでひいらぎもスト中。 軽く100人は客がいます。 人気ありますね。 終わり頃、劇団いなだ組の手伝いに行く途中という、 SETのスタッフがふら…

無駄な一日

ほとんど寝てた。

あぷろだ

昔、設置したものをデーター消して再利用。 自由に使ってください。

EOS Kiss Dの黒発売。

ほしいです。 これでちゃうと色を理由に10D買っちゃった人の立場は、、。(笑) Impress PC Watch

ウィルス初襲撃

添付ファイルに○○.pifがついたやつです。 でも、着たのが携帯。(w ウイルス付きは初めてです。(笑) ってか、携帯じゃどうがんばっても感染しないって。 そのうち携帯でも感染するもの作る人がいるのだろうか、、。

写真

久しぶりにプリントしてきた。 199枚のはずができあがりは171枚 同じ画像も全部焼けと指示したにもかかわらず間違えやがった。 明日、苦情の電話します。(怒) だいたいこれで2回目だよ?どーなってんだか?(苦笑)

リトルスト

いつも通り、マターリ鑑賞。 途中、あゆ、優が狸小路でサンプリング。 聞いたら、中島美嘉のサンプリング帰りらしい。 優「配っていいのかな、。」 ma「どうせ半分ぐらいは来てるんだし配ってしまえ(笑)」 といってあげたら、控えめに配ってた。 気づいて…

食事

晩飯はドンキーにて謎会合。

ヲタtool更新

先日まで使っていた三脚が崩壊。 さすがに1kの三脚は弱かった。(笑) 新しいものを物色、、。 購入条件は、鞄の中に入って最大高が150〜60cmぐらいの物。 Velbon MAX-i 347GB 約9k 脚経20mm 縮長42.7cm Velbon ULTRA LUXiF 約13k 脚経24mm 縮長39cm LUXiFの…