裏バッケンレコードVol.10

オートサロンでMOVEの予定だったが、それ以上に見逃せないイベント発生。
明日もあるのでMOVEを回避して裏バへ。


新郎と合流すべく札駅へ、さとぷ号でFAME入り。
車中で早く行かなければいけないことの説明をする。
当然表彰式ことは伏せたまま。(w


指導を終え、ジュースを買いにFAMEへ。
外にいると寒いので中で、よーへーと雑談。
ドリに興味をしめすようになったらしい(笑)
時間になったので、会場に戻ろうとしてFAMEを出ると、
ゆめに「ねーまえっちってどれ?」と聞かれたので、
隣にいたまえっちを指さし、これと言うと、不敵な笑みを残して去っていく。(w


中に入り、表彰式を待つ。
革も登場しだまされる人をみるだけ。(ニヤソ)
革が舞台袖に消えていく、まえっちにいろいろ聞かれるが、
見ればわかると苦しく逃げておく。(笑)
そして、革登場。
最優秀ファン賞の発表で、まえっち呼ばれる。(ニヤソ)
革が表彰されるものだと思いこんでいたので、素であたふたするまえっち。(w
若干説明不足だったがドッキリ企画が成功したのでよしとしよう。


本編の感想、前回よりは、よくなったが、なにか薄っぺらい印象。