札幌オートサロン

会場と同時に会場入り。
GT選手権WRC出場車を撮影し中へ。
コンパニオンのおねーちゃんもいるけど興味なし。(w
普通の改造車は特別変なもの(褒め言葉)は見あたらない。
最近の主流はスポコンのようです。
この言い方があまり好きでないけど。(笑)
えぐいディフューザーをつけたワンエイティーがあったので、
ディフューザー部分だけ撮影。(w
ARTANSX、OPTIONの企画で大破したZも撮影。
端の方にひっそりとST205グループA仕様。
おまけでTOYOTAのF1も。
ARTAトークショーみて外へ。
そとのステージでもドライバートークショー
じゃんけんプレゼントやってMOVEのステージなのだが、人が減らない(誤算)
ポジション取りをあやまり見づらいところになってしまった。(苦笑)
曲少なかったけど、GambleRumbleも聞けかなり楽しめた。
終了後、急いでエスタへ移動。