2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族?

こないだぺぺでぐたってる時に隣りのテーブルに、 祖母、母、子と思われる3人が座った。 普通に飯を食い、食事が終わると、 3人がそれぞれDSを持ってゲームを初めた。 何か違和感を感じたのだが、ありなのかな?

ぷりん

会社に森永乳業のおばさんが売りに来るので、プリンを買ってみた。 【プティポ とろふわプリン こだわり卵のカスタード】 プロスペレのプリンの廉価版と思え、なかなかうまかった。 また来たら買ってしまいそうです。

a-motion'06

ジュリがグランプリですか、、。 あいつすげーな。 予定聞いて祝賀会でもやりません?>SDD諸君

突然DVD講座

DVD2層の制作を依頼するにはマスターリングしたデーターを、 DLTに出力してプレス屋に出すのが一般的。 完パケ素材とチャプター指示などして2層DVD製作を依頼すると、 マスタリング料金が発生し、コストUP。 マスタリングして1層のDVD-Rでプレス依頼すると、…

WISH系プチオフ

屋根のあるところへ移動して、少々ぐだる。 飯をプロスペレにするが貸し切りで残念。 結局ぺぺにw その後、革とFへ。 B4UのDVD鑑賞会。

札幌オートサロン

トリエー観戦。 つどーむだとみーてーるーだーけーだよね。 その分、来月のzeppが楽しみなわけで、。 終了後、トリエー御一行が私らのすぐ隣を通過、 にしずぃま〜にしずぃま〜と声だけかけとくw 奴は笑っていた。 通り過ぎ見えなくなってから、ゆかりんに…

札幌オートサロン

トリエー観戦。 ゆかりんばっかりみてるわけですが、デビュー当時と比べダンスうまくなったよね。 でも、今日は側転の動きに切れがない気がする。 なんかちょっと、太ったのかも、、? まぁ、むちむちは歓迎ですけど、切れがないのはいただけないかな。

呑み

2次会から合流。 3次会もお決まりのコース。

布袋

久しぶりの布袋のライブの日 過去2回続けて行けなかったから、かなり待ちに待ちましたよ。 前回は仕事で行けなかったし、その前はライブ当日に腰やって2列目チケット流した。 その分まで楽しみにしていたこの日。 数日前に会社の祝賀会がこの日に決まった、…

誰か教えて

無名な子の名前はプライベートで、有名な子の所属確認はOKな違いは、何? 有名人にプライベートはありませんってこと?

アトリエ

感想、箇条書きw やっぱ専攻学部だな! ファミレスコントは、なかなかいい感じだった。 中途半端な関西弁は、やらない方がいい。 台詞(歌の歌詞もそうだが)飛んだのを悟られるな。 こんなところでしょうか。

仕事終わって、会社の人と飯食って地下鉄に乗る。 雨降ってないから家に帰ったら作業しようとおもって、 駅を出ると自宅周辺は雨ですよ(苦笑) 明日にしますか、、。

FのBBS

無駄に革ジャンさんにパス出しw

バー

仕事で来道のトキさんと呑み。

絡まれる

帰宅時酔っぱらいに絡まれる。 飲み屋から出てきて狭い階段の真ん中で、金のやりとりしてたんで、 邪魔と言った。 それが気にくわなかったらしく、ついてきてぶつぶつ言ってたらしいが、 ipod再生中なので聞こえませんw 横に来てアピール始めたので、うざく…

クラップス

腰痛悪化(苦笑) 行きたかった、、。

SMP

2部から参加。 みなみちゃん張り付き。 あまりしゃべらないけど、撮ってて楽しい子でした。 どうも作品作りは性に合わないというか、 何撮っていいかわかんない、。 今回は、久々に作品提出しようかな。

花見

会社の花見、準備と買い物。 火をおこして、肉1枚食ってSMPに移動(苦笑)

FのBBS

暖かくなると頭の中にお花畑な人が増えてうざいな。

仕事

気合いで出社。 でも、直立出来ません。 腰の曲がったおじいさんのような状態、なさけない。 何とか仕事終わり。 その後、偉いさんと呑み。 スープカレー食って、 終電の2本前で帰宅。

仕事

トイレに行くだけで大仕事なのに、 家の外なんて、出れるわけもなく休む。 ここ3ヶ月かなり調子悪い。 写真屋の時ほどクリティカルな担当ではないけど、 こう何度もだと、さすがにねぇ、、。

おき、、、れませんでした。 また、腰再発。 でも、腹は空くので10.4の宅配利用。 半分食って寝る、半分食って寝る。 晩は同時にたのんだドリア。 ひたすら寝る。 ってか、動けないので寝るしかない。

プレバッケン

放置していたDVD化を再開。 ソフトのバージョンアップで問題なく動作する(苦笑) きよし以外は頼まれてないので焼く必要ないのに、 5SET作成。 FAMEに行ったときに適当に気分で配布しよう。

睡眠に薬はいらない。

丸一日たぶん寝てた。

300円

しょうちんを囲んでぐだぐだ。

呼び出し

GWに休出です。 デバックボードが壊れたらしいので治せとのことだが、、。 しかも、ボード交換ぽい、、面倒な仕事、。 症状をきいて動作確認、、動いてないけど、、なんか変、、? いろいろ探るうちに電源の接触が怪しいので取り付け方法を変更。 はい、解決…

ドライブ?

立ち読みで疲れたので、支笏湖畔の自動販売機までお茶を買いに行くw タイヤ、ブレーキの限界を探りながらのドライブ。 2リッターターボって、やっぱ早いわ。 ちょっと直線長かったらリミッターですよ。 おそろしい、、。 しかも、前ブレーキの挙動がいまい…

お勉強

ミューヘンのコーチャンフォーで専門書を2時間立ち読み。

プレバッケン

DVD化失敗しまくりで、ふて寝。

プレバッケン

1日目をDVD化するがどうもうまくいかない、。