布袋

久しぶりの布袋のライブの日
過去2回続けて行けなかったから、かなり待ちに待ちましたよ。
前回は仕事で行けなかったし、その前はライブ当日に腰やって2列目チケット流した。
その分まで楽しみにしていたこの日。
数日前に会社の祝賀会がこの日に決まった、どっちに行けばいいのか判らなくなり、上司に相談。
結論はライブ後、合流することに。
いい会社だ。

今回の相方は同じ年のいとこ久しぶりに会ったが、母にもなったし少し老けたかも(爆)
今回は25周年のベストアルバムのツアーだから新旧アルバム、BOOWYからコンプレックスまで
いろいろ曲をやって、昔からファンの人には盛り沢山な感じ。
かなりいい汗をかいた、と同時に体力の衰えを感じた。
まあ、アイドルのコンサートと違い、3時間コースなので並の体力ではきついんだけどね。(笑)
終了後、いつもの店の近くで下ろしてもらう

M01 BAD FEELING
M02 BE MY BABY
M03 GLORIOUS DAYS
M04 サレンダー
M05 STARMAN
M06 DEVIL'S SUGAR
M07 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
M08 さらば青春の光
M09 LONELY★WILD
M10 NOBODY IS PERFECT
M11 FLY INTO YOUR DREAM

M12 RUSSIAN ROULETTE
M13 C'MON EVERYBODY
M14 スリル
M15 MERRY-GO-ROUND
M16 Dreamin'
M17 DANCING WITH THE MOONLIGHT
M18 VELVET KISS

E01 BEAT SWEET
E02 バンビーナ
E03 POISON

E04 TWISTED BON VOYAGE
E05 SUPERSONIC GENERATION