2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

新入社員研修に参加。 ビジネスマナーというものを今まで習ったことはないが、 それなりに実践で対処してきたわけだが、 一度ぐらいは習っておけ。という、会社の指令により受けてきました。 え〜と、まわりは18とか20とか22とか何ですが(あたりまえ) なか…

ぺぺ

仕事終わって、家に帰り飯食ってぼーっとしてたら、 食の天使より入電。 呼ばれてないけど行くことにw 夜は道がすいてていいね、中心部まで15分かからず到着。 自分はプリンパフェ食って、その後ぐだぐだ。

AKB at ファクトリーアトリウム

遠征ヲタが微妙に厄介、そしてAKBヲタ業界の殺伐感がすごく感じられた、。 総枚数560枚。 の内、まあまあ見れるもの400枚をUP済み。 私と面識がある方のみ配布しますので、 欲しい方は適当な方法でコンタクトとってください。

AKB at 音楽処(オレンジ)

まえっちの本命どころ。 ここは、いろんな意味でPALSっぽくていいね。

AKB at 水の広場(グリーン)

ブルーが終わったと即移動。 握手列に間に合う。 会話もだいぶ進歩(笑) スタッフが機転を利かせてかなりあまった時間で、宇佐美友紀の10分間トークショー ぶっちゃけトークなど、結構おもしろかった。 AP2の子が女祭りの営業しにきてた(笑)

AKB at HMV(ブルー)

サイン付き写真集を購入。 会話も、また北海道に来てなど少し進歩(笑) しきりが微妙だった。

AKB at 山野楽器(ピンク)

一応本命のピンクチーム。 遠くからありがとうございます。と、初っぱなから地元民干されるw まあ、9割は遠征組ですけど(笑) 握手会で会話することになれてないので、あまりアピールできなかった。 昼飯はラーメン共和国でラーメン。 謎熊さんの味志向に…

300円

まえっち御一行が来道。 合流して300円へ。 毎日秋葉原なヲタは微妙なバランスらしいw

休日

出勤時間ぐらいに起きて、ぼーとして、病院へ。 おなかがすいたのでコンビニのおにぎりを食う。 そこからショッピングw バックスで夏ワイパー買ってみたり、 ジョイフルAKにいって\380/mの8sqのケーブル買って セコハンにてマフラーとアルミを検討、、。 家…

日記

またしばらく途絶えたな。 その間、平穏で何もなかった訳ではない。 むしろ、大きな下げネタがあったか。 具体的にいえば、2車線道路の片側を、ほぼ塞ぐ形で溶け残った雪壁を避ける事ができず、飛び越えた。 まだちゃんと見てないが右リアが鬼キャンなのでア…

続・菅原愛莉

彼女は学校のお友達と携帯向けサイトをやっている。 そこも日記があって11日の0:17の日記に、 バサラが居たことになっているが 0:17って事は10日の深夜。 10日はバサラは来てないし会話の内容はオレとしたものw どうやら、バサラと勘違いされているら…

春それは、、w

微笑みだったり、みさりんだったり、通行人だったする、日本語も英語も不自然な人。 結局何がしたいんでしょう? ゾネヲタ外野による微笑みのコピペブログでも勝手に作りましょうか。(笑)

ドライブ日和?

昼頃おきて、何となく昼飯。 ドライブに行きたくなったので盤渓経由で支笏湖方面へ 一部凍結で止まれないかもと思ったり(笑) ぐるっと回ってバイナル帰りの革とみやみやとカリー軒探すが、 スルーして西岡ドンキーでバニラハニートーストを食すつもりが 商…

アクタのブロバン

久しぶりに早く帰ってきたといっても家に着いたのが19時だがw ブロバンを見てみた。 ベーシックの子が踊ってる、、???あ、庄司氏だ! 仙台支店長代理を永久にやって帰ってこないものだと思ってたが、 一時帰国できたようですw 久しぶりに帰ってきてる…

PCサポート

私の副業です。が、今回は無料奉仕。 XPユーザーがOS起動しないとのことで、復旧に。 作業としては、なぜか居なくなったNTLDRを、OS入ったCDからコピーするだけ。 簡単だがwindowsユーザーには馴染みのないDOSコマンドでの作業。 難しい事はしてないけど難し…

病院

病院に行った。 行き先は整形外科。 レントゲン撮って、診察、説明、解説。 論理的に淡々と説明された。 わかっていることだけに「そうですね。」しか言うことがなかった。 そしてついた病名は椎間板ヘルニア。 宣言されてしまった。 これ聞きたくないから病…

春と言えば

春の陽気で、うかれ気分の頭逝かれた春厨の季節w 元ゾネヲタの方々、とくにまえっち、ご愁傷様です。 言葉が通じない人は、痛い目に遭わないとわかんないのかね? 取っ捕まえて晒し物にするのも、この際有りかもね。

帰りの出来事

Pを出ようとしたら車止めにマフラー引っかかって車が動かない(汗) 強引に動かしたらマフラーのあなが大きくなった模様(苦笑) 後になって冷静に考えれば助手席に右近兄がのっていたから、 その分車高が落ちてたんだよね、、、、、orz 爆音具合が強烈で4…

dream LIVE 2006

dL06らしいです。 何の暗号かしばらくわかりませんでしたw カナ安定。 あみちゃんかわいい。 えりえどこの店? はせべ良さがわからんw さやぽ、北海道が好きなんだ(含み笑い) しずかちゃん誕生日おめ。 あや元気いっぱい! それぞれの感想は、こんな感じ…

私の車もやっとDVDがつきました。