アクタのブロバン

菅原愛莉

久しぶりに早く帰ってきたといっても家に着いたのが19時だがw
ブロバンを見てみた。
ベーシックの子が踊ってる、、???あ、庄司氏だ!
仙台支店長代理を永久にやって帰ってこないものだと思ってたが、
一時帰国できたようですw
久しぶりに帰ってきてるのでいじりに行くことにする。
ベーシックの後がライブオーディションだったらしく珍しく人がいっぱいいる。
ライブオーディション中は降りてこないので下でバッケン14のDVD見ながら
通りすがりの子と喋ったり、写真撮ってみたりしてたら、。
日記読んでますって子があらわれた(汗)
なんでここの日記とオレがいきなりリンクすんねん!?
パブリックで書いてるから読まれるのは問題にならないし、
問題になるようのことは、極力避けてるわけだが。
面と向かって読んでます言われるとビックリするな(笑)
写真撮っているのでせっかくなんでご紹介。
菅原愛莉ちゃん、SDP-BASIC、高校生、はてなで日記書いてます。