2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

革shいじり

革邸で合流、革shで黄色帽子へ。 途中、羊ヶ丘通りにて、、、 何の変哲もない普段通りに見えた羊ヶ丘に、リアバンパーに大きなステッカー貼った車が1台 何の疑問もなく、そのアルファベットで書かれたステッカーを読んでみる。 HI RO MI GO ???…

EX DVD

納品完了。

FAMEスト

あとでかくかも。

極秘ミッションin大阪

成功した模様。 人の役に立ててよかった。

アツスギ

おひおひ最高気温33℃って。 エアコンのない札幌市民には地獄です。 早く涼しくなれ〜

アツスギ

ココハホッカイドウデスカ?

密会

こないだ撮った、オノリナと舞ちゃん他の画像をいただく。 設定わかってないと上手くピントが合わないもよう。

携帯

長らくつかってきたA3012CAに別れを告げA5406CAに。 なんとカメラの画素数が約10倍w

ひきこもり

たぶん寝てた。

ドライブ

ってことで、手稲方面へ アップルから入電、今日のクラブイベント撮りに来てと。 間に合わないかもと伝えた電話を切ったがとばしたら間に合う。 しかも、30分押してやがる。 長らく待たせたが無事終了。 車に戻ったら寝てたがドライブにはいくきなので支笏湖…

FAME

なんかのお金を払うとかでFAMEへ 途中雨と雷が激しくなる。

タクシー協会

携帯を落としたあふぉを乗せタクシー協会へ、無事携帯を回収。

w-indsコン終了後

大通11丁目でPB、BBをメインとしたスト。 今日はbooもでて、広司の日記では80人とかいってるが 実際は軽く200人はいたね、でも昨日の方が多かったかな? 2日連続すごい人だかりのストとなりました。 遊び(自慢?)の来ていたBOBUさんのカメラを借り、 オノ…

w-indsコン

とある方のご厚意で入場。 一人でさみしく見るのも何なので後ろの開いてるところへ。 w-indsをちゃんと聞いたの初めてだったけどなかなかいい曲あるんだね。 思ってたよりよかった。

EXスト

19時ちょいすぎに到着。 11丁目から流れてきた客も来て30人以上+通りすがりで、客が結構集まり一安心。 相変わらずだらだらとしまりのない流れだがそこそこ盛り上がり終了。 時間が時間なのでビデオはかなり微妙な映りw

w-indsコン終了後

大通11丁目でPB、BBをメインとしたスト。 HABUプロのHABU抜きなどもでて、広司の日記では60人とかいってるが実際は 軽く200人ほど新聞発表なら500人とかかれるぐらいw ひさびさすごい人だかりのストとなりました。 EXも宣伝と踊りを披露、2時間近くやって終…

SETスト

SET5改めSET6になったらしいが新人は踊れないため欠席w PINKは佳乃子が欠席。 エースは、えんな、まや、田村絵里奈の3人。 結局エースは、1回も全員そろうことがなかった。 今回からせっ娘(せっこ)が参戦。 一応SET純粋培養なユニットらしい。 メンバーは…

ex

相変わらずの気まぐれで18時だと思って札駅にいったら、20時半からだと。 公式のtopにのせたにもかかわらず、 うぃんずの客にチラシ配ったりしてるうちに結局22時すぎにww 必死な人はかわいそうだけど、面白すぎ。 明日はどうなるかな?www

タイトル

何となく新しいものにしてみた。

おーくしょん

http://www.rakuten.co.jp/vissel/571397/609637/ ドリヲタの金銭感覚の麻痺ぶりに驚愕。 額が額なだけ愛情が薄れたときに死にたくなりそう。(合掌)

ミラ

今日はリトルの小樽ストが無くなったので、何となくドライブ。 ついでに、花火も見てたこ焼き食って帰る。

ミラ

星空オイル交換。 まずはエレメントの場所を探す。 前側で上から手がはいる所に発見。 手で回してみるが開くわけ無い。 だめもとでEP(スターレット)用のカップをはめてみるとビンゴ。 次にドレンボルトは?と、下を見ると。 前をageなくてよい位置に着いてい…

札駅南口

珍客が次々と。 まずは、よっぺ。 つぎに、せんば君。 最後に、エミリの姉。 初めて見たがなまら美人でした。 電気も消え写らなくなったので帰宅

お買い物

DVD-Rを20枚ほど購入。 カーステの値段調査をしに中古屋へ。 お目当ては10k以上。 ホーマックでオイルとエレメント購入。 青空オイル交換するような場所がないので、夜を待つw 暇つぶしにアップルの練習を撮りに行く。

ミラ

帰りにバックスで運転席側のワイパー(450mm)を買う。 助手席側は保留。 帰宅 何となくベットに転がっていたらそのまま落ち。 夜中に目覚める。(苦笑) 目覚めてしまったので油膜取り&ガラコ。 前半分で面倒になって、またドライブ。 みよしので餃子食って…

役所

住民票取り、ミラの元オーナーに渡す。 一応水曜日なので即退散。

ミラ

カーステをはずしてみる、、、。 PIN出力なし。 デッキ交換の必要ありだな。 ヤフオクor中古屋巡りせねば。

起床

19時過ぎ(苦笑) 住民票取ってこなければならなかったのに、、明日に持ち越し。

かぜ?

疲労というかなんだか体だるくて寝まくり。 夕方ちょうど起きたらメールが来て飯食いに向かいの牛角へ 食い過ぎなのか会計にぴっくり。 腹ごなしに軽くドライブ。 また寝る(寝過ぎ)

リトルスト

帰ってもやることがないのでリトルストへw ぐあいわり〜酔っぱらいがいてみてらんないどころか、むかつく。 夏の大通は具合悪いのばかり(苦笑)