革shいじり

革邸で合流、革shで黄色帽子へ。
途中、羊ヶ丘通りにて、、、


何の変哲もない普段通りに見えた羊ヶ丘に、リアバンパーに大きなステッカー貼った車が1台
何の疑問もなく、そのアルファベットで書かれたステッカーを読んでみる。



HI

RO

MI

GO







???




HIROMI GO




HIROMI GO




ひろみ 郷




ひろみ 郷 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!




普通のYRVなのに後ろに回ればリアバンパー一杯に
HIROMI GO
たしかにCMやってはいたが、すごいインパクト!!
シャメっとけばよかった。(笑)


革shは明日作業となり、腹がすいたので隣のmの字へ。
やることなくなった革、しょ、私はぐだぐだ、、、永遠ぐだぐだ、、。
部屋が暑くて外でぐだぐだしてるどりヲタを拾いにいくが特に行く所が無く、
またぐだぐだして終了。解散。
ぐだぐだしすぎだなw