2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレバッケン

追記予定。

車2

バッテリー上がりの不安材料を撤去。 アーシングをするが、とりあえずで余っていた5mを使うが、足りなすぎ。 端子もないので、3日あたりにまたジョイフルまで買い出しに行くとするか。

プレバッケン

ソロばっりで微妙。 追記予定。

なぜか早朝から作業。 曲がったアーム交換、リヤブレーキパット交換、ホイールナット交換、強化マフラーリング交換。 アバウト4h。 試走とパットのあたり付け。キャンバーてきとーにセットしたが、取りあえず真っ直ぐ走るようになった。 微妙にずれてはいる…

バッテリー

日曜日に、車乗ろうとしたら、また死んでいた(苦笑) むかついたのでM2のドライバッテリ注文。 昨日届いたのと、天気が良かったので、無駄に車通勤。 足早く治してあげないとかわいそうになってきた。 明日帰ってきたら治すとするか。 今は車に乗ってる時が…

私に春はいつ来るのでしょうか?(遥)

ジャンボ

駐車場の方ですけどw これじゃ助手席に人が乗ったらアウトだよね。

fame

綾子様に納品するためにFAMEへ どれで勝負するのかな? 健闘を祈る。

FAME

綾子様に呼ばれたので一仕事しに行く。 できあがりが微妙かも、、。

ごるま

メインはお笑いライブらしい。 お笑いヲタと席交渉しなきゃいけないのか?

FAME

ホイール見せるためにFAMEにいくが革がこねーw まあいいですよ。 ライブオーデってことでそこそこ人いました。 猫娘がいたので今日は満足です。 あいり様の謝罪がおもしろかったです(笑)

タイヤ

通勤に使わないので履き替えてみた。 初ですよ、初。 初17インチ、初45。 乗り味は今履いてるタイヤがくそタイヤだからそんなに堅くないけど、 01Rとかneovaとか履くと堅いんだろうね。 当然だがちゃんと止まるw 高回転でつなぐorクラッチ蹴れば、出るよう…

サポート

写真屋さんへ お客さんがワードで作ったものを写真に出力。 去年もやったが、パソコン詳しくないとこんなのできないよな。

タイヤとホイール

届いた。 タイヤはおまけ程度のものだがまだはけるね。 20kで落として7.5kの送料。 でかいもの落とすときは発送地も考慮に入れるべきですな、。(苦笑)

起きれませんでした(笑) Robert亭についたのが夕日がまぶしくなる17時頃。 着いたら、フリーのデザイナーという一見かっこよさげな職業だが、 実際は、、、なルビ男さんがバイク始動にきていた。 まだ寒いのにライダーは元気ですな。 あ〜そのうち、バサラ…

仕事

前から燻っていたことに火がついた。 社長が来札、、、。 これから大変になりそう、、。 説明なども含め飲み会に、、。 いつものコースで、朝4時すぎに帰宅。 明日はマフラー修理でRobertさんのところに行く予定なのに、 昼に起きれるのだろうか、、。(笑)

続再インストール

ども調子悪い、何もしてないのに落ちる。 ボードのコンデンサーは補修済みなので、、電源? ほぼ同時期に買ってるはずだから怪しい、、。 解剖、、、、腫れてる物あり、液漏れ痕のある物ありで、 死亡確定。 会社に私物があるので取りに行く。 雨降ってない…

PC

どうも調子悪いので再インストールすることに。 2年半ぶりかな。

マジスパ

珍しくすんなり晩飯が決まる。 久しぶりのマジスパ。 ポーク、悶絶、骨付きフランク、ライス大。 骨付きフランクなのに骨がないのが驚きですw いつの間にか大阪にも支店ができた模様。 関西圏の方は一度行ってみては、いかがでしょう?

ap2

起きた時間が開始時間ってことで回避。

睡眠日

夕方起きて部屋の片付け。 部屋を広く使えるように、使わない物の捨てる準備と、高密度収納化。 モーヲタ時代のビデオと雑誌を捨てれば、ほぼ完了かな。 物がなくなると音が反響して変な感じ。