2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

革邸

帰るのだるいのでお泊り。(w

1or8live

Let's デビューライブ

プラニスホール

Let's デビューライブ

ファクトリー

505is体験握手会

アルタ1F

閉鎖

本日をもちまして、とあるサイトの閉鎖となります。 鯖管理会社が消すまで見れますが、いつ消えるのかしら? あ、ここは細々と続きまっせ。(w

自遊空間のCM

新しい奴、先ほど見ました。 どうにか捕獲したいところ、、、。

メモリーカフェ

スタジオYOUイベント

17:00〜大通り公園6丁目

メモリーカフェイベント

裏バッケンレコード8

交通事故の星座別の特徴

夕方のnewsでやってたのでパクり。 http://www.police.pref.hokkaido.jp/info/koutuu/seiza/seiza.htm とりあえず、運転する人は一回見とけ。 ちなみに、私はワースト1の魚座です。(w

日に日に回復してはいるのだが、まだ不安。 普通に立つだけなのに、無駄に腰回りに力が入る。 ネットで調べると1週間は安静が必要らしい。 その後も2、3週間は再発の可能性があるらしい。 再発されたらたまったものではないので、 しばらくはおとなしくして…

一応、回復傾向です。 でも、トイレと飯の用意で精一杯です。 立つにしても、痛くてまっすぐ立てないので、いつ治るのやら。 ってことで、ねる。

バファリンのおかげで、かろうじてイスに座れるようになったので現状報告。 起きあがるだけでかなりの労働です。(w 不安無く歩けるようになるにはまでまだ2,3日は最低必要そう。

どうやらぎっくり腰っぽい。

布袋@厚生年金

刻々と開演時間が近づくが全く痛みは引かず、 それどころか寝返りも困難な状況。 泣く泣く回避です。 あぁ、、2列目だったのに、、。(;´д⊂ 年明けの函館行こうかな、、。

リトルスト

行くための準備をしていたら、腰に激痛。 耐えきれずベットへ。 もう動けません。 ってことで、リトルスト回避。

今日の動き。

リトルスト→布袋@厚生年金 ベットの上の生活

気がつけば、ひと月ほど放置。(^^;; あまりマメな性格ではないので、こんな感ですな。(w 今までもそうだが、気が向けば書くといった体制で今後も書いていきます。

Song for You〜挑戦〜

HAF 豊平校

ホワイトイルミネーション点灯式

japs&アクタ写真展

CHA-CHA-CAFE

FAME 公開レッスン

リトルスト

19:30〜21:30 狸小路1丁目

LYRICA LIVE

苫小牧文化会館

リトルスト

12:30〜14:30 大通り公園2丁目 19:30〜21:30 狸小路1丁目