2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FAME

せっかく早く帰ってきたのでFAMEへ 早い時間は人がいて少しだけ活気がありますな。 それにしても、タマミソ萌えとあいり様たちがタマミソを囲んでいたが、 あれ端から見るといじめにしか見えませんw そういや、あいり様の写真撮るの忘れてた、またにしよう…

仕事

今週は体調崩す人続出。 世間的にも風邪とインフルエンザが流行っているらしいので気をつけましょう。 おれは考え事が多すぎて頭が痛いw ってことで、呑みも無いのに18時台で全員撤収。

作業

ジャッキ待ちで物だけ買って置いてあった、 ブレーキパットに交換をする。 ピストン戻らなくて苦戦、工具が手に食い込んで痛い。 何とか完了(所要時間1h) ピストンさえスムーズに動けば半分で済んだな。 軽く当たり出しの試走して終了。 はずしたパットを…

FAME

今日も懲りずにFAMEへ バッケン直前なのに閑散としていますが、大丈夫なんでしょうか? しばらくして降りてきたGOPのNo.2の撮影会が開催w ノリがいいので撮ってて楽しいのよ。 皆さん帰ったようなので撤収。

仕事

通常業務。 昨日の疲れるが残ってるかんじで、 脚と右腕がだるい。 あきらかに日頃の運動不足がたたっているな(笑) ポジティブシンキングなら、お金もらって運動不足解消ってな感じ。

バキューム計

革車についていた物をFitに移植。 のぞき込んでいたら簡単につきそうな感じだったので、 そのまま作業に突入。 自分の車でないので結構きれいめに配線。 イルミの配線に悩む。 ふつうならカーステからだが、Fit前期はやっかいなので開けたくない。 悩んだ末…

FAME

写真配布の続き。 愛莉様、達羽、など。 最近気になる子は画像で。

撮影

幼稚園運動会。 機材 D200 + 18-200mmVR D70より重いw 上からの操作系がF100ぽくて懐かしい。 液晶大きいけど直射日光下では暗くて評価できんw D70とは結構違った感じというか手になじんでなく、 結構不安を感じつつもおまかせ設定のまま撮影終了。

お買い物

マサダの油圧パンタジャッキ。 これで作業効率が上がる。 初めてアストロプロダクツに行ったが、あまりやすくないのね。

仕事

明日、運動会に行ってきます。

睡眠

久しぶりに深い睡眠だったようで11時ぐらいに目が覚める。 明日仕事だし夕方まで寝てると夜寝れないのでそのまま起床。 、、、? やることねーw ブロバンでも見るか、、。。

呑み

今日も来客あり。 会社呑みかと思ったが、夕方お帰りになったのでなし。 さすがに連日3時は無しですねw と、思ったら革から呑み誘い。 適当に時間つぶして300円に。 革、亀、ゲスト 何ですかこのメンツ。 終始ゲストさんからの質問攻めw かなりおもしろか…

給料日

ここ2週間資金繰りきつかったが、今日で終わり。 ご利用は計画的にじゃないが、少しは計画性を持って使え>自分w そして、今日も呑みかな。

呑み

会社の来客と呑み。 いつものコースで帰宅したのが3時。 宿泊予定だったまえっちは革邸にお世話になることに。 申し訳ない、。

LIVE

明日のペニーレーンに行く予定ではいたが、 明日は会社に来客=夜は呑み。 ってことで、LIVEにいけません。ごめんなさい。 でも、宿泊はできますのでご安心を。>宿泊希望者

AKB48 Welcome book vol.2

たかみなの人から入電、応募確認される。 ってことで、密かに応募してました。 どうやら採用された模様、しかも高橋みなみさんでw まだ見てませんが結構大きめらしい。 早く見てみたいところ。

FAME

作業して着いたのが21時半作業依頼の本人に渡す。 革と荒れ負2階へ。

FAME

所用でFAMEへ、20時半ぐらいだったが人っけねー 閑散としてる。 バッケンまで1ヶ月無いのにね、、。 で、受け取った物は明日もってこいと、。

今日の札幌

北海道は梅雨がないとは言うが、低温多湿。 湿度が高いので歩いているとじっとり汗が、、。 気温が低いだけましだが梅雨時と鬱陶しさはかわらないかも。 ってなわけで、昨日エアコン設置。 暑いの嫌いな私、これから引きこもり率が高くなりそうw

今日の堂本兄弟

ゲスト石川梨華。 物は言い様とはこのことです。 ひどすぎるおなか痛いw

掃除

掃除というより物捨てw モーのトレカの半端、など。

AAA 2ndattack Zepp Sapporo

やっぱライブは最高だな!

葱録誕生会inサラリーマン風の人が集う店

フルコースにスペサルなケーキ付き。 フルなの忘れていた私、前日が響き会計が足りない始末w ひさしぶりに、むまかったでつ。

F

久しぶりに月曜に行ってみた。 着いたのが21時過ぎのため人少なめ、最近は時間にかかわらず人少なめな気もするが、、。 スタッフの誕生日会という名のサッカー観戦をグローブでやると誘われてしまったので、参加。 飲み放題だったが、食べるもの少なめでF社…

backs☆

カルトスピードな方々とリアル破壊活動中な革と合流。 日が暮れた頃に、いつの間にかほたる祭にw 画像はあぷろだに上げるので震えて待て。 いや、あんなの見たらほんとに震える(大笑)

よさこい

大通北パレード→平岸→白石 某チームの追っかけをしてみた。 大通だけは、公式サイトにスケジュール出ているが、他はどこかに出ていたのだろうか? 公式ガイドブックとやらを立ち読みするが、200円もする割に有益な情報なし。 結局、チーム関係者に、次はどこ…

よさこい

今年もこの季節になりました。 地下鉄には特攻服を身にまとった皆さんがいっぱいw

ピュアライム

すごく前に召還されていたらしい。 とりあえず、登録したが、、、。

睡眠

約24時間ほどw 夜中3時に一人ドンキーで飯。 その後、支笏湖畔まで飲み物を買いに。

FAME

前のバッケン、SBP、ゴルマの写真300枚ほど焼いたので配布祭り。 小さい子は配布し出すときりがないので割愛。 もしほしい方がいましたら、対応します。