2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありす

今日も懲りずにありすです。 それにしても自分は誰目当てなんですか?

ありす

りんねちゃんの目がいい。

めいど

仕事後、ふらっとありすへ メイディーこばやしからメールがくる、すすきの徘徊中らしい。 急に銀だこ食べたくなったから、買ってめいぷるで食事。メイディーこばやしを呼び付ける。 ちぃ様により、メイディーこばやしから、エロこばに改名w 久しぶりにももの…

誰目当て?

ちょこちゃん目当てという事になっているとバサラから聞く。 とくにだれ推しとか考えた事がないけど、 そういう風に見えるのかな、、?

FAME

用はないけど、ふらっと行く。 8/4に撮影依頼が入る。 晩飯はマジスパでビーフ。 うっかり4日連続という事はなく自宅に。

またまた、、。

capで水着撮影会、冷やかしに行くだけに5K高すぎるので、 やめて、結局ありす。 たぶん6時間ほど居た模様。 自宅に帰宅して1時間後ぐらいに、めいでぃーこばやしとバサラとシマハタが行った模様。

また、、。

仕事終わりでありす。

呑み

会社呑みがあったのに、自分の仕事終わったの24時(苦笑) 2次会組と合流、1時間ほど食事して解散。 やりきれない気分だったのでありす帰宅w

今日の動き

メイディーこばやしと行く残念な飲み会。 桜っ子→ありす→めいぷる→ありす

動き

仕事→ありす最近FAMEが遠くてねぇ、。 車で行っても置くとこないしさぁ、、。 推せる子もいないしさぁ、、。

昼飯

いつも決まって会社の人と外に食べに行くのだが、 今日はメイド居酒屋桜っ子に行ってみた(笑) 唐揚げ定食を食った。 味は普通だった。 入店時も普通にいらっしゃいませ、おタバコすいますか?だし、 店員がメイド服着てるだけでかなり普通の定食屋(笑)夜行け…

平凡な平日

サラリーマンやってると平日にイベントなんて何も起きない訳だが 今日は違う。 会社帰りにバイト帰りのまりやに会った。 友達と一緒だったから少し話してばいばいした。 革に伝言、ミスドでも持って遊びに行きなさい。

平凡な日曜日

苫小牧でMIYUとか、ファクトリーで水木一郎とか、大通りでまやとか、 すべてぶっちして爆睡。