2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来客

珍しい人が遊びに来た。

SET

昼過ぎにあさきを送り出しやることもなく暇なので、 買い物がてらSETに行くことにした。 19時頃着いたのだが芝居を練習するとかで、生徒がいっぱい居た。 生徒も順調に増えているようですごい活気があります。 ま、みんな入ったばかりだからなのかもしれない…

某所

いつも通り閉店まで。 旨かった。 トキオ氏のホテルまでタク。 睡魔と戦いながら、あさきちカーで帰宅。

クリスタルライブ

HBCのカメラが入ってた。 クラップス内がものすごく暑く立ってるだけで汗。(苦笑) オープニングからMAIKOちゃん登場。 歌ったのは2曲だったかな? BON'Zの演奏が少し聞きやすくなったかな? 気になっていた、今年のサンクロレラクラシックの曲に、 BON'Zの…

観光案内

ホテル→ハロショ→ラーメン→二条市場→HTBコーナー→ホテルでマターリ 一度別れてクラップスヘ。

FAME

革が居るとのことで行ってみる。 そのまま流れてサンプリングに同行。 ぺぺで飯。 ディノス行って大人数でプリクラ。 家まで車で送ってもらう。

仕事

昨日に引き続き合唱コンクール。 失敗できない緊張感+今日は1人で撮影。 鑑賞している余裕はありませんが、 オープニングセレモニーはとても面白かった。 16時頃解放される。

呑み

SMP組と合流。 終電で帰宅。

仕事

合唱コンクールの撮影。 機材は6×9フォーマットのオリジナルのカメラ、 レンズはPENTAXの240mmと180mm。 記録用にEOS7。 失敗できない緊張感で汗だく。

予定

ラヴドールスト→SMP撮影会→FECコンテスト 仕事

引き籠もり

日射病の影響で体調が優れずぐだぐだ。

仕事

動物園でスナップ。 昼飯撮り終わったあたりから急激に体調が悪くなる。 帰りにバスの中では節々が痛くなる。どうやら熱がある模様。 ふらふらしながら家に着いたがそのままベットへ 間違いなく日射病。 途中で水分取りましょう。

THE HOKKAIDOスト

ゆかりと八百屋のユニット。助っ人Littleかずや まだまだ練習不足だが、その意気込みがいいことだと思う。 がんばれ!

仕事

幼稚園の運動会 このぐらいの年代は、どこでもそうだが、親が必死w

リトルスト

昼路上はあのマッタリ間がすき。 マジファソにしてみれば盛り上がってないからいやだと。 大通公園でかたまって盛り上がってたら、一般の人が近よりがたいので アレでいいのだと思う。 終了後、広司が来る。 札駅でお別れ。

HABU!!スト

家で家事をしてたら遅れる。(苦笑) ついたら杏ちゃんが歌っていた。 久しぶりに自分のカメラで撮るのだが、レスポンス悪くてイライラする。 早くデジ一眼ほしい。

仕事

遠足で百合が原公園 前にも、運動会を撮りに行ったことがあるのだが、 教育が行き届いておりとても撮りやすい子達でした。 学校によってずいぶん生徒の質もちがうのものだなぁ、、。

仕事(予定)

26日SMPとFECどちらも行けなくなりました。

仕事(練習)

7:30に家を出て、22:30に帰宅。 滝野は、つらいと聞いていてが、やはりつらかった。 でも、後味の悪い疲れではないので気分的にはあまり疲れを感じない。

携帯ラッピングアートシール

http://www.rockgatez.com/idol/ ここの下の方に注目。 近日販売予定のタレント一覧に五ノ井ひかりの名前と画像が!! 所属先がリンクされてるがそこには名前がない。 詳細求む。

携帯とウイルス感染。

ウイルスに感染する可能性のある携帯端末は英シンビアン社の基本ソフト(OS) を使っており、フィンランドの携帯端末メーカー、ノキア製の端末が多い。 シンビアン社によると、日本国内ではNTTドコモの富士通製端末3機種が 同OSを使用している。(共同通…

仕事(練習)

幼稚園の運動会 被写体の小さいため撮るたびにスクワット運動。 これは結構きついかも。

えき☆スタ

久しぶりZONEを近くで見た。 ヤッパみんな可愛いと思った。

特別ゲスト

夜呑む予定がキャンセルになるが、特別ゲストを含め6人で、 四郎君のケーキ屋行くが休みのため他で飯と言うことに。 行き先はドンキー西岡店。 ドンキーにしては珍しく店内が明るい作り。 パン屋と提携しているらしく他店にないハニートーストがあった。 飯…

我愛仙女(夜)

夜公演まで時間があったので、STVの特設スタジオへ まえっちの他にぷさんと笑☆杏の二人もいました。 少ししゃべって時間になったので集合場所へ移動。 途中、メインステージがある8丁目あたりで何者かに声をかけられる。 ふと振り返ると優、鮎、かお、果永子…

我愛仙女(昼)

昼はオーディション参加のため果永子ちゃん欠席。 しかし、集合場所にいた庄司さんはそのことを聞いていないらしいw と言うことで、もう一人の昼夜見る奇特な人由香里嬢の相方が来るのを待つ。 果永子ちゃんが昼来ないのでSMPの舞ちゃんを進められるが、 話…

リトルビラ配り

我愛まで時間があったのでビラ配りを手伝ってみる。 サラリーマンはまずもらってくれなかったり、 いつもやってる広司はもらってもらうのが上手かったり と、人間観察が面白くてほとんど渡せてないオレw 時間になったので集合場所へ移動。

出待ち

STVの特設スタジオにいるまえっちと合流すべく家を出る。 着いたら、STV前にいるとのことで即移動。 STVにつくとまえっちの他にリトルファンのヒカリがいた。 初めて出待ちと言うものをしてみた。 出てくる瞬間とかちょっとドキドキして面白いのね。 丘珠空…

昼が夜で夜が昼?!

生活サイクルがぐちゃぐちゃです。

リトルスト@札駅北口

普段は警備員が厳しく路上ミュージシャンは徹底的に排除されるのだが、 今日はなぜかスルー。 途中、練習後のアップルと純ぺーが通る。 終わり際に、警備員来るが通路の確保のみ。 でも、その曲を最後に終了。 その後だらだらしてると、広司、渉ちゃん登場。…