2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

”祭”SET

着いたときにはもう終盤。 意外とリトルファンで埋まってるってほどでは無かった。 ライブは2FのAスタジオでやっているのだが自然換気のみで暑い。 昼の疲れが出て、見ながら寝てたのであまり記憶にない。(笑) 最後にバンド演奏があったのだが、ボーカル(…

8×4

8×4 サラサラガールコンテスト1回目は仕事中なので行けず。 2回目頭にはまず間に合わないけど出場者紹介には間に合いそうな時間。 地下鉄降りてからダッシュ。 アルタ前の信号の段階で3人目を紹介してる。(ニヤソ) まにあたー 終了後、師匠がえりかちゃん…

仕事(本番)

機材がF100に変更。 フイルム交換が結構大変だったが10本も20本も入れれば自然と慣れる。 フイルムだとすぐ見れないのですごい不安。 うまくとれてるべか、、、。 結構天気が良かったため汗だく。 家帰ってきて風呂。

仕事(本番)

降水確率80%ですが今のところ雨は降ってないようです。 ですが、延期の決定がなされました。 ってことで、これからまた寝ます。(笑)

どうでしょう

先日、復活したどうでしょうの動画を某氏の依頼により作成しました。 これを見てほしいと思った方、何らかの方法で連絡を。

天気

予報では明日の夜から雨。 上がるのは土曜日の昼らしい。 雨天延期になると一人で撮ることになるのだが、 報酬半分で、倍忙しくなるのでかんべんしる。(泣)

お仕事(練習)

今日も練習。 機材は同じ。 ある程度感覚がつかめてきた。 予想はついていたが、土日に仕事はいる。 朝から15時頃まで。 祭は昼過ぎなのでちょっと遅刻で間に合いそう。

お仕事(練習)

来るべき日に向け練習。 機材はnikonのD70+TAMRONの28-300mm スナップ撮りには最強のスペック。 快適、快速、まじ最強。 あぁほすぃ〜

過去

過去の日記そのうち追加予定。w

お仕事

明日の予定が入る。 マジでお金無いので定期バイトでも始めようかな、、、。

hikikomori

公園探しドライブ

真駒内に行くがコンサート(ケミストリー)があるようで駐車場が混雑のため回避。(塩) 次は方角的に滝野に。 入り口に着くが中に入らないで素通りな革車。 後に続くが入り口には、本日の入場は終わりました。とあったらしい。(塩×2) 結局、平岡公園に落…

アルペジオ

ミルフィーユとチョコレートケーキを食べながら、冷戦会議(w 結果は決裂、出直しことに。(笑)

狸小路

あさきちのおつきあいで狸へ、用は終わったがそのままぶらぶらしてたら、 こうたさんに声かけられる。 この先で、現在サンプリング中、内眉とジャガイモさんが居ると聞く。 なので、歩いてみる。 アルシュ前でアクティーの制服を着た内眉ハケソ。 今更ですが…

あっぱれ亭

の予定だったが、炭火居酒屋とりの介のランチに変更。 そこの秘伝みそとり丼を食す。 大盛りを頼んだのだが、私が腹一杯になるぐらいの量の飯が出てきた。(驚) 今度また来よ。

300円

無法地帯(笑) あの子は、かなり良い性格の持ち主。

裏バ11

がんばって起きて支度して家を出る。 体がだるくてテンションあがらず、内容もあまり覚えていない。 その割に、交流会はいつも撮らない子撮ったりしてます。

仕込み

20時間ぐらい寝ているはずなのに起きれなかった。(苦笑)

夕張

折角泊まりでゆっくり寝れると思いきや、宿出発時間が12:20。(苦笑) 風呂に入り、寝る。 朝起きると、雨。 飯(弁当1.5個)を食いながら、こんな雨でもやるのかね〜、、、などと話していたが、 とりあえず、ホテルへ。 そのまま待機で、しばらくすると中止…

夕張

昼(12:45)集合だが、帰宅がAM7:00ごろなので、まともに寝る時間はない。(苦笑) 本日はナイトロケでお泊まり付きだが、よく考えれば1泊3日なことに気づく(苦笑) ルーティンワークをこなし、ロケ地へ。 転ぶ役になってしまい、テスト、カメリハ、と回を重…

夕張

昼(11:45)集合。今日からはナイトロケ。 ってナイトなのに何で昼前に集合なんだYO! などと思っていたらバスが夕張とは反対の方向へ。 何が起きたかと思えば、本日は他のところからも来るそうで、、、。 そうSRT(爆) で、ピザハット前に到着。(w あち…

夕張

初エキストラ。 ほとんど立ちっぱなしだったので足が痛い。 足袋に草履なので足の裏の感覚がおかしくなるほど。 終了後、靴を履いたとき、文明の利器は偉大であると感心する。 詳しくはぴーちの日記で。(笑) 20時頃SET着。 まややママが居たのでしばし談笑…

SET

今日も一部の生徒がエキストラに参加していた模様。 本日宿泊の生徒はあまり顔なじみが居ないが適度に交流。 夕方、八重樫さんから電話来るまで寝ていた私は、 深夜になっても眠くならないので、出発時間までオール。 一部の生徒は、お泊まりでテンション高…

FAME

革から入電。 ごにょごにょしにFAMEへ行くとのことなので、オレも。 軽く雑談してSETへ。

SET

SETの八重樫さんから入電。 エキストラの話。 で、明日の朝5:20集合!? 公共交通機関が動いてないのでSETに泊まってくださいとのこと。 急すぎて笑う。 夜10時目安にSETへ。

HAPPY P

微妙。 ものすごく微妙。

リトルプリ会

ちょっとだけ冷やかしに。 次が微妙なイベントなだけに、こちらでおしゃべり。

HABU!!スト

またも雨天中止。(苦笑)

革車カッティング

仕事終わった革がカッティング貼るとのことでうちに来る。 明るいところでないとはれないので、近くの西友の駐車場へ なにげに夜景がキレイ。(笑) だが、男2人で見てもねぇ、、。 で、張ってみると、近くで見ると微妙だが、遠くからだとそれなり。(笑)

仕事

といっても、本番の練習。 がんばったけど、できはたぶんいまいち。 難しい、、。