公園探しドライブ

真駒内に行くがコンサート(ケミストリー)があるようで駐車場が混雑のため回避。(塩)
次は方角的に滝野に。
入り口に着くが中に入らないで素通りな革車。
後に続くが入り口には、本日の入場は終わりました。とあったらしい。(塩×2)
結局、平岡公園に落ち着く。
またーりしながらジャケ写撮影(w
売店に行くと、そこにはすでにシャッターが(塩×3)


駐車場に戻ってジャケ写の個人撮影へ。(w
ぐだぐだしている内に、飛行機の時間が微妙に。
解散。
夕方になってしまったので、あさきちはもう一晩泊まって、明日出発に変更。
暇になったあさきちが6号を誘う。
やることなくて何するか考えている内に花火をすることに。
革、ぴーち、明日香ちゃんを呼び、ましゅう邸近くの公園で花火。
風が強くなり寒くていまいち。
飯食うため珍しくビクトリアへ。
微妙に値上がり?とか思った。
適当に解散。
さきち、ぴーち、6号、私は、6号の一言で、海へ深夜のドライブ。
海でロケット花火祭り。ぱらっと雨降ったが結構楽しかった。
花火が無くなったので終了。
帰宅。