2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

配達、幼稚園スナップ、画像処理、演奏会撮影。

FAME

仕事終わりでFAMEへ。 珍しいというか懐かしい人、あづさねーさんがいます。 ネタで 本気で 左遷 転勤で、 北海道の端っこの方に、飛ばされるそうで最後に遊びに来たらしい。 帰りはとんでんへ。 って、何ヶ月ぶり?ってほど懐かしコースですた。 途中、本日…

AAAイベ詳細決定

おお、久しぶりのアトリウムイベ。 前に行ったのは、、、、、Let's?w そんなことはおいといて、なまら楽しみだ。 ■AAA(トリプル・エー)2nd SINGLE「Friday Party」リリースイベント決定!!!! 【リリースイベント内容】 ライブ・パフォーマンス!! 【リ…

仕事

撮影、画像処理、スナップ仕分け、newPCのソフトインストール。 仕事終了後、10月いっぱいまでの事を伝える。

転職

社長面接無事終了。

AAA2ndリリースイベ

来ますね、札幌。 他は川崎、池袋、名古屋、大阪だったかな。

仕事

撮影と画像処理

仕事

撮影と画像処理。 こればかりだけど、詳しく書くと色々まずいかな? てか、詳しく書いても面白い所がなにもない。

a-nationアクトダンサー

こんなの公開してたのね↓ http://www.avexnet.or.jp/avexdb/a-nation/asx/sapporo.asx

FAME

ゆりりんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

アトリエ公演

どう考えても間に合わない。(苦笑) 家に着いたのが20時。 打ち上げぐらいはやってると思うが打ち上げだけ参加もねぇ〜

仕事

演奏会撮影。

イベント無し

ZAQに行こうかと思ったが起きたら14時で間に合わないw 後で知ったがハレパンが小樽に来ていたらしいが興味なしw てか、先週のAAAが楽し過ぎた。

バイナル

ライブに行く予定で革からもTELもらっているのに家で爆睡。 すまん。 ってか、オレ寝すぎ20時間ほど寝ていた模様w

FAME

アサキが置いていった福司を持ってFAMEへ。 福司はたまたま居た、綾子さんと果永子さんの元へ 今日は珍しい人がいます。 そう、BBSにナリが出現した忍者氏。 いりいろ話していくうちに、、。 なにげに1,9以外はバッケンをずっと見に来ているらしいが お目…

仕事

動物園で遠足スナップ

仕事

撮影、画像処理。 今日もおねむzzz

晩飯

仕事終わりでアサキに電話したら、ちそと一緒に小樽にいるとか言うし、、。 帰ってくるのを待って飯。 結局なごやか亭。 連休明けで待ち時間も短いし、味もはずれ無し。 その後、何故かビデオ鑑賞会になってるw

仕事

画像処理。 どうも画像処理してると眠くなって効率悪い。 こんどから音でも聞きながらに仕様かな、。

300円

出た後がやっかいだった。 厨房出てたばこ休憩してる人が韓流だったり、 VIPZAQ仕様マジェスタとスポコンFAME仕様wishと塗装禿ミラって、つながりが訳わからん3台並べてみたりw 結局外出てからもぐだって終了w 帰宅。

bon,z←に改名w

ブリッジでひっそりとデビューイベント。 全く盛り上がらない女の子の後ろで過剰な盛り上がりを見せるヲタ。 会場全部ヲタならケチャで前につっこむのはかまわないけど、 あんな状況で前の人にさわらんばかりにケチャで前に出るのは良くないと思う。 そりゃ…

SMP撮影会

遠征疲れで1部すっとばし。 美菜子ちん撮りたかった。 で、一応2部の時間には間に合った。 まずは、るびこ、って、おさーん撮ってどないするw 気を取り直して、えみたん。 遠目に杉カナが見えたので、見あたらなくなる前に押さえ。 杉カナが移動、その途…

遠征

実に保田ラスト以来 なのに日帰りか、久しぶりなので会いたい人が一杯いたがしょうがない、 みんないろんなイベントで忙しいはず、香港とか、香港とか、香港とかw 金券屋経由の航空券のため指定時間(07:05〜07:30)に取りに行かなければならないのだが、 向…

AAA

数日前に書いたAAAデビューイベのことだか、 やはりいきたくなったのと、デビューイベントは1回しかないからと思うと、 どうしても行っておかないと思い。 車用の資金を崩し、前日に秘密で飛行機手配。 日帰りで飛ぶことに。

川崎ラ チッタデッラ中央広場

会場に着くと既に人が一杯。 空いてる場所を探し入っていく、何故か真正面w 詳細はまた後でw ってこんなペースで書いてたら何日かかるのやらw

品川オーバルガーデンステージ

会場に着くと、エデソがいますた。 なんと山本サヤポからイベント回してきた少佐もいて久しぶりのご挨拶とダブりCDの交換w さらにはモーヲタ時代に何度かお目にかかった当時JILL氏ともあえてなんとも嬉しかった。 内容はリハ無しで音バランス悪目。 1曲カ…

クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル

桃さんと合流するためにあらかじめ羽田からの経路等を調べていたため、 迷うことなくみなとみらいの駅に着く。 そして、改札通ってさてどちら?ってときに事件発生。 行き先の看板を探す目線に入ってきたものは、 メッシュの入った髪のきれいな女の子が。 っ…

チームグダグダ for wishclub

参茶でグダグダ。 グダグダなので内容は特になしw あえて言うなら、ファブリーズ製のアイラインw

auオク

残り4日、現在94000円 ありえない。

仕事

幼稚園行事撮影