2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SnapMemory

あうの携帯を長年使っている私だがあうは外部メモリー搭載機種が少ない。 あれば便利だが大容量メモリー搭載だから無くても困らないと言いたいらしいが、 画像の移動にパケ代かさんでしょうがない。 ま、そこがあうの真のねらいでしょうね。 SnapMemory これ…

日記

また途絶えたな。(^^;;;; とりあえず、なんか書けよ。>オレ ってことで、、、。 ネタ仕入れに町を散策。 最新版motto! Vol.7を入手。 表紙 Let's 表紙裏 HAFの広告。 中程にLet's information(百餅祭りのこと、イベント情報、インタビュー) と、HAF infor…

リトルスト@狸

現場のすぐ上の店でバンド演奏、、。 具合悪すぎてゆうか、演奏も歌も聞こえませんでした。

HABU!!スト

リトルスト昼の部からの客も合流し客も最大人数に。 gatsも飛び入り参加して豪華なストとなりました。

HABU!!スト

13時が追加になり場所を移動。 気がつけばウォーリー(仮称)が(w 具合悪いです。

いちごホイップスト

前日うちに泊まったまえっちといっしょに現場へ。 現場に近づいたが人だかりが見えません、、。 と思ったら本人達が見えました。 うちらと本人もあわせても10人ほどしかいませんでした。 さみしいかった。

今日の動き

いちごホイップスト→HABU!!スト→HABU!!スト→リトルスト

今日の動き

裏バ6

今日の動き

ZONE LAWSONプレミアライブ

ドッグファッションショーinガトキン

岩見沢の百餅祭りの時にこれの偉い人に来たら入れてあげると言われたが、 あまり本気にしていなかったので名前など聞かなかったのだが、 もしかして入れたらと思い、行ってみた。 朝よゆぽんからの電話で起床。(w 時間がわかっていなかったので早く行った…

今日の動き

ガトキン

リトルストat手稲

4日分の疲れがどっと出る中、参戦。 微妙な場所でやっていたが、そのぶん音ちゃんと聞こえてよかったかな、。 スト終了後、プリクラ交流会とやらでスガイへ 折角なのでおれ、よゆぽん、リトルで男だけのプリクラ撮ってみた。 プリクラとやらは慣れないもので…

仕事

10:00大通り→千歳空港→事務所 4日分の給料をもらうが、あまりに少なくて反論する気にならなかった。

マジェ

中途半端に解放されたのでマジェに行くことに。 久々見るとダンスとか、結構踊れてるのに気づく。 固定客もちょっとだけ増えていた。 リトルの方は始めてみましたが子供すぎた、、。 終了後、交流会。 カメラ持ってきてないし、話すこともないので、大丸とか…

仕事

10:30大通り→千歳空港→大通り→1時間待機→解放14:30 19時集合→サッポロビール園→2時間待機→ススキノ→解放23:00 あまりの待機時間の長さにむかつき。

お姫様だっこ

たぶん私の人生初のお姫様だっこだったような。 でも、彼女が出来たわけではありません(w お姫様だっこと言えば聞こえがイイが、単なる搬送です。 女の子とはいえ、半分意識が遠のいていたので、重たいの何のって、、。 しかも、2人運んだので明日は腕が上…

WORLD MAX 2DAY's 18:00〜 

仕事終わったの22時だった。 _| ̄|〇

CRYSTAL LIVE vol.4

とりあえず参加したがって感じ。

bisen学祭

出演 HABU!!、YAMATO 場所 キングムー それらしい客私だけでした。(^^;; 平日の昼間に行ける人なんて少ないと思ったが1人とはね。 これがjapsだったら、どうだったのでしょうね?

お仕事

19〜22日まで仕事入った。(泣) ↓早くあがれれば行けそう。 9月19日(金) WORLD MAX 2DAY's 18:00〜 ↓これは完全に行けない。 9月20日(土) WORLD MAX 2DAY's 20:00〜 20は、諦めるとしても、19はどうにかいきたいものだ。

ローぱすのぞねLIVE

ロッピーで結果見る前に郵送で招待状来ました。

ふるさと百餅祭り

事前情報によりlet'sの他にSao、Kanami、えんな、智早(ちさきの姉)の4人が出ることが、 わかっていたのだが、時間も場所も前日に発表される。 もう少し早く発表してもらいたいものだ、。 ま、イベントやるだけマシって話もあるが。 wsで偉い人が車出してく…

今日の動き

ふるさと百餅祭り

ローぱすのぞねLIVE

抽選確認してきたが、まだだった。 転売対策で意図的に抽選発表遅くしてそうな予感。

wsヲタ呑み

wsで偉い方の呑みに参加。 何するわけでなく、呑んでグダグダ。 家主のPC荒らしすぎて、ちょっと怒らせた気も、、スマソ。 そんなこんなで4時頃就寝。 朝もグダグダして昼頃1人帰宅して3人でカラオケ。 普段カラオケなんて行かないもんだから歌う曲に困る。 …

日記

取り戻すためバッケン1日目など過去を追加。

検索

ちぃたん まやや うちしか出てこないんですけど(^^;; 関係者、父兄の方々に見つかるのも時間の問題ですな。(^^;;

日記放置しすぎ。

バッケンのこともまだ書いてないし書かなきゃね。

BACKEN RECORD vol.12 (スーパースペシャルセレクション)

HAF豊平校オープン記念パーティ