ドッグファッションショーinガトキン

岩見沢の百餅祭りの時にこれの偉い人に来たら入れてあげると言われたが、
あまり本気にしていなかったので名前など聞かなかったのだが、
もしかして入れたらと思い、行ってみた。
朝よゆぽんからの電話で起床。(w
時間がわかっていなかったので早く行ったらしい、結局昼からだという。
とりあえず起きたので、行くことにした。
会場についてよゆぽんをさがしてうろうろしていたら智聡ちゃんに遭遇。
手フリゲトー(笑)
だけど、入れるのかさらに不安に。
チラシがあったので見てみたら、入場券6000円当日7000円(食事付き)
ここのホテルの食事が付いているからこんな値段なのね。
とりあえず、偉い人が来るまで待つか、、、。


きたーけど、俺らにきずいてなさげ。(w
、、、、。
結局、開演間際、師が偉いさんに話しかけたら相手もわかったらしい。
フレンドリーなのか干されてるの、、ただたんに忘れてただけな気もする。(w
無事会場へ。
基本的には犬がメインのファッションショー、おまけでLet'sって感じ。
一応、世界初の犬だけのファッションショーらしい。
で、Let'sは、抽選のくじをひいて、オリジナルの曲と、いつものMAXの曲をやって終了。
退場時の抽選の引き替えのお手伝いをしてたぐらいでしょうか。
我々は正規入場じゃないのでみーてーるーだーけー(w
その間に偉いさんに捕まり、写真撮ってくれと。
ご自慢のバスの前で偉いさんの写真撮影。
その写真をくれと、名刺をもらう。
入れてくれたので、これぐらいのサービスはしないとね。
偉いさんも満足そうにてっしゅー。
それからガッツキ祭り開始。
全員から撮っていたのだが飽きてきたのか、RIKAちゃん変顔始める。
結構おもしろい子らしい。
雑談と撮影して終了。
フレンドリーだし、まったり出来ていい感じだった。
バス地下鉄を乗り継ぎ帰宅。