2006-01-01から1年間の記事一覧

仕事

とりあえず、出社したが昨日の疲れで全く仕事が進まない罠。

函館

気が向いたら、感想かくかも。

おんなまつり in アパw

ひさしぶりに参戦。 アマステは本気でアマチュア以下からコンテスト荒らしできるクラスまで(笑) しばらく見ない間に成長した子もいた。 まあ、ステージに立つ最低レベルになっただけだけどね。 プロステ。 LIP(智妃、琴美、容子、咲良) かなり完成度高め…

つるつる

道路つるつるですな。 スピンこそしてませんが、隣に車が居る状況で発進時に60度ぐらいケツでるとかw 目の前で追突をみたり、何もない直線でステップワゴンがスピンしてたり、 なかなかおもしろいです。 でも、20キロからアクセルオフで直ドリとか勘弁して…

ソケット478マザー

なんだかんだで1ヶ月ほど探していたのだが、、。 ちょっと枯れたマザーなので新品がないのはわかるが、 これ中古も流通がないんだよね。 一応新品あるんだけどメモリースロット2本物。 当時主流の512MBのメモリーが4本載る物となるとさっぱり無くて困ってい…

Let's at 音楽処

久しぶりにLet'sのイベントに行ってみました。 たぶん1年以上は行ってないでしょう。 でも、2人ともお久しぶりといってくれたので、 一応覚えていたらしい。 イベントは、私の他はどこでも居る人とやっかいな人と身内とかなり寂しい感じ。 長くやってるはず…

高速道路

18日から八雲まで行けるようになったんですね。

PCサポート

またトラブル。 小銭稼ぎにはなるが、ここまで連発だと、 正直、金もらうの気が引ける、、。

睡眠

アクセス札幌に行く気力なかったのか、 疲れがたまっていたのか、、 20時間超の睡眠。

さんちゃ

スープカレー組と合流の予定がPCトラブルで呼び出し。 遅れて合流、やっぱたらこ山わさび鮭茶漬けだな。

だるま

桜のときに引き続き、トキさんたちとだるまへ。 みんなでジンカンくさくなって遠征組とお別れ。

AKB48 in ファクトリー

レコード会社のイベントなので握手というか、 CD売るのがメインなのかもしれませんが、 3曲しかやらないのはいまいち過ぎる。 その割には、1時間で締めて払い戻しするのはどうかと。 ソニーレコードとウエス(ハンドクラップ)、最悪の組み合わせだったのが…

仕事

今日から会社にまた人が増えた。 これで、事務を含めて9人。 去年自分が入ったときが5人だから1年でほぼ倍。 急成長です。 おかげさまで忙しい日々。 しかも、写真屋さんの方もトラブル続きでPCサポートが忙しい(苦笑)

yuki

しょーちんの実家近辺ありえない。 画像参照w がんばってちゅるちゅるの夏タイヤで帰ってきましたw でも、こんなにつもってるのは、あのあたりだけ。 地下鉄環状通り東駅付近は走行車線の脇にある程度。 ってか、週末は危ないと言われてたんだから、 早め…

PC

仕事としてPC1台作ってるのだが、 簡単なスペック、Core2DuoE6600、メモリー2GBです。 自分のはセレロン1.4G、メモリー512MB 単純計算でCPU4倍、L2キャッシュ16倍、メモリー4倍。 ってか、単純計算じゃなくwindows上でも早いわ。 P4-3Gはこんなに早く感じな…

日記

いろいろあったが面倒なので更新せずw

プロスペ

今日はニュータイプのプリンがあるとのことで行ってみる。 はやいもので、こないだのゴルマの時で1周年だったらしい。

FAME

撮影後、通常仕事の残りをしようと思ったが疲れてそんな気になれなかったので、 ぐだりにFAMEに。 もも、さとにがっつき。 さとはいくらでもポーズが出てくるので撮ってておもしろい。 あとは、ぐだぐだ、、、。

仕事

合唱、吹奏楽撮影。

イベント

のるべさ、侍スト、AP2@Zeppを全部すっ飛ばして休養。 風邪と腰痛(苦笑) のるべさ、侍ストは最近行ってないからいいとして、 Zeppはいっとけばよかったかなぁ、。 最近どこのイベントも魅力を感じないんだよね。 元祖japsの頃のイベントは毎回たのしかった…

FAME

なんだか東京からゲスト来てるから早く来いと亀電。 仕事あったけど気になったので行くと、明日香がいた。 なぁんだ、、。 用はないのでかえるかwとも思ったが、せっかくなのでみんなで飯へ、。 川上さんも誘ってミュードンにて飯。 適当にぐだって解散。 …

AKB48@札幌ファクトリー

久しぶりのAKBネタ。 当日でも多分間に合うと思いますが、 一応握手券押さえて置きたい方ツッコミにて募集。 http://www.akb48-web.com/より転記 【札幌】『会いたかった』購入者イベント詳細 ■日時:2006年11月18日(土) 15時スタート ■場所:サッポロファ…

呑み

メイド居酒屋は定休w結局F-45の300円w いつも通りぐだぐだ。 ただし、店員の態度があまりにも悪いため珍しく締めて2次会。 某店へ。 店の雰囲気台無しのヲタの来襲w となりのグループ(合コン風味)とは明らかに違うニヲイw お隣からカラオケを始める。 …

今度こそ飯

少々病んでるコンビニ店員wを拉致してカレー(notスープ)へ すごくおいしいのだが、カレーなだけにふつーの反応しか出来ずw 4日ぐらい同じカレーが出てきても大丈夫なうまさって書けばわかるかな、、? 次は絶対オムチカレーだな。 このころ。バサラと右…

飯学祭

の予定が、たかーしさんの策略によりあやみさんの学祭襲撃参加にw あいかわらず、学祭とか苦手です。 さくっと襲撃完了した一行はFAMEのもどり。

ごるま

猫娘が出るので何とか起きてGO。 リハとか衣装とかどんな曲なのかなど、全く知らないで行ったが、 あれでくるとはびっくりした。 ずるいよ、かわいよ、もへ。 他、追記予定。 バサラの出演は、おもしろいけどあれどうなんでしょう? お笑い目当てで来ていた…

ごるま睡眠

月曜以外の退社時間22時過ぎが効いたらしく、起きたら12:30でしたw がんばればのるべさに間に合うと思ったが、そのまま起きあがることなく、寝。 さすがに腹が空いて19時頃起きるが、その辺にあったパンをかじってまた、寝。 次に起きたのは8日の朝ですw

果永子さん引退

何となくFAMEへ。 とおもったら、たかーしさんから電話を回され、 誰かと思えば、果永子さんですよ。 退校するべくFAMEにくるとのこと。 ほぉ、、。 話を聞けば就職も決まったので、とうとう引退ですよ。 まえまえから何となくは聞いていたが寂しいですね、…

ときさん

誕生日おめでとうございます。

西島君

誕生日おめでとう もう20歳ですか、はやいね、。