2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3のバッケンに出演する人達へ

えぇ〜っとですね、革ジャンさんと決めた特別企画やります。 今回のライブでオレと革が各ひとつずつ 「私的ベストソロボーカリスト賞」と、 「私的ベストユニット賞」を 決めたいと思います。 ライブ終了後この日記で書きます。 情を一切はさまず公正に決め…

カーステとか移植しようと思ったが昨日の疲れで寝倒す。 17時頃バイナル見に行こうかなーとも思ったが、シートをつけることに。 ヤフオクで落としたシートレールガッツリ曲がってて死ねる。 ハンマーでドッカンドッカン殴ってどうにか着きました。 評価は…

仕事

学習発表会撮影。

仕事

集合撮影、発表会撮影。

仕事

学習発表会撮影、画像処理、静止画映像作成。

仕事

学習発表会撮影。 これがまた結構ハードなのよね。

ドライブ

今日は帰って寝るか、、、? なんか電話鳴ってる、。 もしもし? ほうほう、。 なるほど。 歩いて帰れば? などとやりとりをしたあと、しょうがないので送っていくことに。小樽に住んでるあの人w何があったかは本人に聞いてくださいw 帰りに高速走行テスト…

今週末かと思ったらもう出来たので取りに来て。 ってことで、取りに行ってきますた。 一応革に見せに行く。 ぱっと見、普通の車です。 以上。一応、ノーマルで無いところだけ書いておく。 マフラー、前置きインタークーラー、ブローオフバルブ、 ダウンサス…

仕事

撮影テスト

こばやん氏から入電 古いニスモのホイールいります?と。 詳しいサイズはわからないがニスモの4穴だからたぶん入るはず、 ありがたくいただくことに。

仕事

画像処理。

前金納付。 手続き次第だが最短で1週間ほどらしい。 わくわく

NEXT CAR

180SXに決まりました。 革氏、こばやん氏ありがとう。

仕事

集合撮影、スナップ撮影、配達、集合撮影、配達。 なんか、ばたばたしているうちに1日が終わった。 忙しい方が色々忘れて動けるのでいいが、帰ってきてからが辛い。 腰痛が、、。死ねる。

仕事

小樽でスナップ。

NEXT CAR

革とお友達のこばやん氏に連れられアドバンスというSHOPへ。 そこにあったものは、現車ではなく、オークション物件。 周りを見渡せば、ドラック仕様のシルビア置いてあるし、 詳しそうなのは間違いないでしょう。 話をして、車買う前から走りに行く約束をし…

FAME

帰りにFAMEに寄る。 基本はお休みだけど、SBPライブレッスンで人が居る。 瑶美ママと初めて話したが面白い方ですね。 帰宅。

NEXT CAR

なかなかピンと来るものがないねぇ。 本人以上に色々探してくれている革ジャンさんありがとう。 今日も雑誌で見たFDを見に連れて行ってくれるというので、 新札バックスへ。 革車にのり現地に。 着いたら放置車両に紛れて該当車種を発見。 FDもなかなか面…

300円

晩になり飯を食うべく革に電話。 WISHな人たちと300円に行くことに。 2.5時間で2500円安いね。

FAME

れいかちゃんと王子のイベント見に行こうとしたが、起きたら開始1時間前。 会場が遠いのでどうがんばっても間に合わないw あきらめて、洗濯してぼーっとしていると、FAMEスタッフから入電。 スチールの先生が不在なので来て欲しいとのこと。 あまり経験豊…

仕事

集金、撮影、画像処理。 PC設置で初めて社長の自宅に入ったが、、、。 映画館でした。 もれもスクリーンとプロジェクターが欲しくなったw

AAA

ファクトリーのアトリウムって、いつから屋根なくなったんだw BBSに、りっちーの書き込み見つけるww公式HPより ● 10/7(金)17:00・ 北海道(札幌):ファクトリー アトリウム イベント対象店舗: 玉光堂各店、タワーレコード札幌ピヴォ店、新札幌店、旭…

FAME

NEXT通しレッスン。 子供多すぎw まりなお嬢様が、足のじん帯を切って包帯ぐるぐる巻き。 どうやら、運動中ではなくただ転んだだけで負傷した模様。 その話には、もう触れないでくださいって必死に言っていた(笑) 生徒が早めにはけたあとに、亀ちゃん登場…

仕事

配達、撮影、画像処理。

FAME

今年もこの季節となりました。 ってことで、一人では食べきれない多量のリンゴをFAMEへ 中に入るとまた珍しい人が、そうカリフラワーこと、まさき。 1月ぐらいまで札幌に居るんだって、あと色々話を聞いたが、 聞き流していたのでおぼえていないw ゆりりん…

仕事

幼稚園遠足撮影

ディスプレイ

19の液晶買ってことにより、デュアルディスプレイ環境に。広くていい感じ、慣れると止められないな。

お買い物

散財しすぎたw 会社のpc用の大容量電源だけ買うつもりが、気づいたら19インチ液晶ディスプレイと250GBのHDDも買っていた。 更に倖田のDVDは売り切れだったが布袋とDoAsのDVDもポイントで購入。 そういえば、車購入計画がのびのびになっているが気にしないよ…

休日

だし、ときめくようなイベントもないし、ひたすら寝てた。 たぶん18時間ほどw