2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路

18日から八雲まで行けるようになったんですね。

PCサポート

またトラブル。 小銭稼ぎにはなるが、ここまで連発だと、 正直、金もらうの気が引ける、、。

睡眠

アクセス札幌に行く気力なかったのか、 疲れがたまっていたのか、、 20時間超の睡眠。

さんちゃ

スープカレー組と合流の予定がPCトラブルで呼び出し。 遅れて合流、やっぱたらこ山わさび鮭茶漬けだな。

だるま

桜のときに引き続き、トキさんたちとだるまへ。 みんなでジンカンくさくなって遠征組とお別れ。

AKB48 in ファクトリー

レコード会社のイベントなので握手というか、 CD売るのがメインなのかもしれませんが、 3曲しかやらないのはいまいち過ぎる。 その割には、1時間で締めて払い戻しするのはどうかと。 ソニーレコードとウエス(ハンドクラップ)、最悪の組み合わせだったのが…

仕事

今日から会社にまた人が増えた。 これで、事務を含めて9人。 去年自分が入ったときが5人だから1年でほぼ倍。 急成長です。 おかげさまで忙しい日々。 しかも、写真屋さんの方もトラブル続きでPCサポートが忙しい(苦笑)

yuki

しょーちんの実家近辺ありえない。 画像参照w がんばってちゅるちゅるの夏タイヤで帰ってきましたw でも、こんなにつもってるのは、あのあたりだけ。 地下鉄環状通り東駅付近は走行車線の脇にある程度。 ってか、週末は危ないと言われてたんだから、 早め…

PC

仕事としてPC1台作ってるのだが、 簡単なスペック、Core2DuoE6600、メモリー2GBです。 自分のはセレロン1.4G、メモリー512MB 単純計算でCPU4倍、L2キャッシュ16倍、メモリー4倍。 ってか、単純計算じゃなくwindows上でも早いわ。 P4-3Gはこんなに早く感じな…

日記

いろいろあったが面倒なので更新せずw