2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FAME

とあるものを届ける。 でも、急がなくても良かったらしい(苦笑) パパ密会。いつもすいません。

病院

毎度のことだが、皮膚科は薬が高い。

帰宅

7時頃アサキちが帰宅のために家を出るが、だるくて起きあがれず。

起床

昼に飯食うために起きたがまた寝る。 結局、17時。 ゆかりをバイト先に捨て、ホカ弁かって帰宅。 風呂はいって、飯食って、しゃべって0時ごろ就寝。

当てもなく、、。

昼アサキちと合流すべく、プリンスホテルへ。 ゆかりを拾い、革を拾いラーメン屋 彩未へ。 すみれの弟子の店らしく、みそがうまかった。 ネタが切れたので、誰か誘うかとの話に。 気がつけば定山渓方向へ。 新築して数週間で床に大きな穴を開け改造しだした…

off

の前に、アサキち迎えに厚生年金に戻るとPINKがいた。 ツアー終わったばっかりのZONEヲタががっついてました(笑) 三茶とスナックみや みやのままとonちゃんが埼玉のローカルトークで盛り上がる。

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!!@厚生年金

ホール公演だったが内容は結構良かった。 それより、自分の前の席の人が気になってしょうがなかった。 だって、、、、すっごいノリノリなのは、いいんだけど、 リズムがとれてないのよ。 あれは、気になってしょうがないよ。 頼むからリズムに乗ってくれ。(…

OFFICE CUE関連

終了後、onちゃんとHTB参拝のおつきあい。 イベントをやってるらしいとのことだったが、HTB本社は人気はなく、 イベント会場はzeppのみの模様。 次の目的地、マジスパへ。 昼どきなので、並び。 ビーフの覚醒。 前回、瞑想でチト辛かったので下げたら物足り…

HABU!!@道庁前

特に感想なし。

仕事

岩見沢にて合唱ステージ撮影。 機材:RZ 100-200mm 。

DA PUMP コン

サンプリングを見に行った。 超キャラの濃いみき姫登場。

ヘルニア悪化で病院につきあう。

ADSL回線変更

フレッツ+ODNからDIONへ 8mから40m契約になり上下とも若干速度アップ。 実測は3m程度(苦笑)

DA PUMP コン

サンプリングを見に行った。

SET LIVE 1st

押していたので2部もかなりみれた。 終了後、特にがっつくこともなく出演者となれあって飯へ。

BACKEN RECORD〜愛は地球を救う〜 2日目

ビデオみながら感想書く予定だったがテープレンタルのため中止www

SET LIVE 1st

市民会館は客席とステージが遠すぎてだめだな。

BACKEN RECORD〜愛は地球を救う〜

BooとPBとgatsが良かった。 ビデオみながら詳細版書く予定。

SETライブin日産ギャラリー

内容は翌日のSETLIVEの簡易版のようなもの。 前日の割にあまり気合いが感じられない内容でした。

仕事

合唱のステージ撮影。 機材:GX680 125mm RZ 100-200mm

起床

4時。 途中で何度か起きたけど明らかに寝過ぎ。

睡眠

呑み

とある人から入電。 琴似で合流、大谷地で1人拉致、ススキノ近辺でもう一人拉致。 行き先は革邸w 珍しいメンバーで宅呑み。 大してことはしてないが楽しかった。 朝日を見に旭山記念公園に。 現地に着く頃には見事な雨www ってこと、飯を食いにドンキーへ …

ドライブ

japsヲタをつれた革に拉致られドライブに。 エルムトンネル近くで甘いモノを食ってみた、ケーキはそれなりだが珈琲1杯550円は高すぎ。 次にFAMEへ、珍しく閉まっており本当にお休み(笑)だったので、ファクトリーへ のまえにSET近くを通ったら人が居そうなの…

ミラ

眠くなかったので車いじりを。 キャブクリーナーを吹いてみたり、アーシングしてみたり。 効果のほどは微妙すぎてわからん。

海辺など。

海に行く予定が雨で変更。 まずはゲーセンと言うことになったが、、 おなかがすいたのでまず飯へ。 行き先は福田くんのバイト先、、結構いい値段なので安い大戸屋へ。 2日前にopenしたばかりらしく、店員の手際が悪い(苦笑) 食い終わって、ゲーセンへ。 普…

仕事

吹奏楽、合唱のステージ撮影。 機材:RZ 100-200mm 250mm 2台使用。

はてなのキーワード

アクターズスタジオとか登録されてるのね。 誰が登録したのかわからないが、たいしたことは書いていない。(笑)

美勇伝

三好絵梨香さんの登場です。 石川のユニットの話を聞いたとき三好の出番だと思った。

篠路とガトキン

まず篠路でゆかりとあすかを降ろす。 16時からと時間があったので師とガトキンへ。 案の定渋滞。 渋滞で面倒になり、路駐してみてすぐ帰るつもりが、こちらも16時から。(苦笑) こちらはあきらめて、篠路に行くことに。 そのまま篠路でマターリお祭り終了ま…