2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

フイルム整理。

腰痛

死ねる。

フェリー

ひたすら爆睡。

フェリー

帰ります。

空き時間

6時のバスまで、やることなさ杉(苦笑) メインイベントの牛タンを食べ、相方が先に飛行機にて帰宅。 別れてからも、ただぶらぶら。お土産コーナーに行って試食祭をしてみたり…。 半沢さんと遭遇してみたり…。

打ち上げその2

隠蔽。

打ち上げ

油が胃にもたれる(苦笑)

イベント

楽しかった。

某所

またーり。 相方と合流し某ネタラーメン屋へw 帰還

着岸

天気良いです。

au

フェリー乗っててもデムパ届くのがいい☆彡

フェリー

やや揺れ、てか暇。

旅?

ちょっと牛タン食いに行ってきます。

予想よりは痛くないが安静が一番なので寝る。

仕事

まだまだ仕事をする段階ではないが、 休むわけにはいかないので痛み止めを飲んで行く。 座ると腰から悲鳴。 結局ずっと立ちっぱなし。 何とかなるものだ。 明日は動けないかもw

寝まくったおかげで回復傾向。 だが、仕事に行けるような状態ではないので、さらに寝るw 夕方には、人並みに動けるようになる。

起床

起きたら25:00だったw 今日やりたいことが全く出来ないし、電話してきた方ごめんなさい。

㍉。 動けません。 寝返りも辛い。 ってことで、仕事はお休み。 寝る。

サンプリング

おもしろそうなメンバーなので見に行ってみることに。 あのこはやっぱり自然だったw 肉まん食って帰宅。

朝起きたら激痛。 仕事行くのやめようかと思ったが動かせば良くなることもあるので とりあえず行ってみる。 やっぱやめとけばよかったもよう。 悪化傾向。

仕事

演奏会撮影 スタンバっていると友姫に声をかけられる。 どうやら出演者らしいw 制服姿初めて見たが制服着ると年相応だなw

仕事

演奏会撮影

FAME

仕事終わりにふらっとFAMEへ。 イルミネーション点灯式に参加w 松川さん特製大根葉入りキムチみそラーメンをいただく。 行くたびに何か食べ物をもらってる気がするw

テスト

28-200mmはF16ぐらい絞らないとだめらしい。(苦笑) 18-50mmは、デジタル専用らしく、それなりの性能。

仕事

学習発表会練習撮影、見本貼り、画像処理、現像。 10Dテスト投入。 SIGMA 18-50mm F3.5-5.6とCF512が支給される。 練習撮影に古い型TAMRONの28-200mmを投入。 結果は望遠では手ぶれが目立つ。 ってか、手ぶれなのかレンズ性能なのかわからないような結果が出…

ジャンクスポーツ11/7放送分

立位体前屈勝負をやっていた。 こないだのオリンピックの体操男子金メダリストも出ていたが最高でも-23cm ヲレ運動らしい事してないのに-27cmとか行くのだがw

仕事

学習発表会撮影。

仕事

PCの保守とHDD増設。 合計1.23TBになりました。(笑)

ロコトンテ

帰宅後疲れて寝転がったらそのまま落ち。 ドタキャンすまそ。

仕事

学習発表会の流れ確認。