2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西島君

誕生日おめでとう もう20歳ですか、はやいね、。

ありお

子供と遊ぶキャラじゃない私は終始お母様方とトーク。 激辛唐辛子ソフトクリームとか買ってみるが、 辛いけどいまいち感が強かったのは気のせい?

FAME

昨日をのぞけば、前回行ったのは一ヶ月ぐらいとかなり久しぶりだったらしい。 相変わらず閑散としてますね。 ってか、右兄が子供と鬼ごっこしていて、そうとー生き生きしてますw 杏、優、量が居たけどすぐかえる。 行った時間が16時過ぎと遅かったからなぁ…

FAME

終了後FAMEに寄るが閑散としていたので帰宅。 未来博の提出用写真をプリントに出す。 仕上がりいまいち(苦笑)

撮影

幼稚園のバザー D70使うが露出不良で撮影にならない上に終了1時間前にバッテリー切れ。 支給物なので自分に責任はないが撮影枚数が極端に少なく申し訳ない感じ。

玉投げ

諸事情により今週も帰省しているぴーちの号令で玉投げへGO! 場所はいつもの藤野です。 午前中に受付をし1ゲーム150円ウマー 4ゲーム目で体力の限界(運動不足とも言う)を感じつつも6ゲームまで。 ぴーちは11ゲームとかひどい。 最後の方で合流した中山兄の…

撮影

1日目は撮影順調。 2日目は大波乱。 基本リハ中にステージ撮影するのだが3校が撮影できない(苦笑) リハだからといってジャージで出てくるなと、。 しょうがないので、本番中にこっそり撮影。 1校目、カメラセッティングして、さあ撮影と言うときにバッテリ…

撮影

久しぶりの合唱撮影。 ゆっくり観賞している余裕はないが、好きなんだよね。 全道大会だからレベル高いし耳に優しい(笑)

配線系を見直したりガジゴジしてると水温計の異常も治っていた。 アース不良?かね、、??治った原因がわからないが、 とりあえず治ったからよしとしようw あとは、バッテリー上がり症状さえなおればなぁ、、、。

革sh解体

ちゃんと時間に診察backsへ。 バッテリのドミノ移植、ツッカ号にメーター取り付け。 vipテーブルのせいで閉店時間に間に合わない。 みんなが暇そうにしているのが、見てらんないし、 どう考えてもすぐ終わる代物ではないので、 飯に行くようにケツたたき。 n…

革sh解体

電装品大杉。 間引いたり、どこにつながってるか考えながらやっていたらきりがなくなり、、。 勉強会終わった福さんとピット長氏が参戦。 シートとっぱらって、マジ全ばらしに。 追い切れなくなったナビの配線もあきらめてナビ撤去w しばらくエンジン音をお…

のるべさ

朝8時まで呑んでたので、起きれませんでしたw