2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉パーチー 小樽

A重油タンク上の特等席にて潮まつり花火観戦。 渋滞花火客に一人ホタル祭りw

1or8 苫小牧2日目

やっぱバンドだな。 演奏者が二日酔いでも関係なく楽しい。

1or8 苫小牧1日目

やっぱバンドだな。 そこにいたみんなが楽しかった。

苫小牧へ

朝早く起きたので洗車して、バックスでお買い物して、 ちょこちょこやっているうちに時間がぎりぎりに、 遅れたら格好のネタwなので高速で高速移動w 途中水温が異常事態に、、(苦笑) エンジンやっつけたかも(大汗) そのわりには、予定の時間の30分前に…

FAME

家に帰ってブロバン見るがひとけ無いので行くのやめ。 寝だめすることに、21時就寝w

花火

今週も皆さん花火見に行くとやらで早めに退社。 くそ、、俺も誰かと花火とかみにいきてーよ。 いや、まじで。

仕事

お中元で夕張メロンが届く。

ホウチ

いろいろありました。 気が向いたら更新します 更新した。

焼き

食ったり、撮ったり、喋ったり、呑んだりで、気づいたら日が変わっていたw 帰る手段と期待していた運転手は珍しく酔っぱらっていたのでタクで帰ることに。 FAME→自宅2.6Kなり、すすきのからとほぼ同額。

のるべさ

会場に着くとPAセッティングされておらず大丈夫?と思ったら、 案の定、大丈夫ではなかったw 機材搬入からセッティングまで手伝い。 トラブル、卓の使い方がわからずモニターがならない、マイクの出力も小さい。 マイクはケーブルがあったのでキャノンでバ…

路上

午後から仕事をする予定で、出発(縛) FAMEの今年初のストリートイベント。 開始時間ぎりで参戦するも用意されていない罠w しょうがないのでセッティングのお手伝い。 人通りの多い時間帯そこそこ足を止めて見てくれる人がいたようで、 なかなかよかった模…

BBS

行けない。と前振り書き込み(縛)

リトル路上ラスト

狸1でファンも含め45人で記念撮影。 入らない人もいたのにこの人数なかなかすごいな。 始めようとすると撤収命令w 大通公園に移動。 真っ暗なのでラストなのにまっくらで影絵のような出来w なんだかんだで結成当時のファンから最近のファンまで100人は軽く…

のるべさ

杏、綾子、りか初参戦。 終了後、FAMEでぐだぐだ、アップル金払え。

移動式オービス

何となくドライブしたくなり給油して盤渓方向へ スキー場の手前のストレートで怪しい白い1BOX発見、スピード落としたが、 制限速度を超えたスピードで通過、赤く光った記憶はないが、記念撮影されたかも、、、。(苦笑) 体験談をネット検索w結論は早くて1…

エアコン

車のエアコンがカビくさいので消臭除菌スプレーを買いに鈍器へ。 対象物のみ買って店を出る。 車に乗ると革から入電。 キー某度、レンズの話など、いつでも出来る話をわざわざ電話で、4〜50分w

FAME

別に用がないけどFAMEへ ニクを通りまで宅配w おもしろそうなので、今度、小樽まで宅配してもいいな。 マクドの店員さんに、この前ののるべさひどい事書いてるとか言われたが、 あれは素直な感想で、それ以上でもそれ以下でもないです。

仕事

上司出張。 他部署の人、みな妻子持ち。 皆さん花火見に行くとやらで定時退社。 そこから少しがんばろうと思ったが無理だった。 くそ、、俺も誰かと花火とかみにいきてーよ。

呑み

活イカ刺身ウマー!! 帰りの地下鉄で、またご近所の歌のうまい姉妹の末っ子さんにあった。 いい加減あげる写真用意しないとなぁ、。

仕事

4月に入ってきたばかりの上司が辞めることになった。 今後、技術的に未熟なヲレだけでどうすればいいのだ、、、。 鬱で釘が打てそうです。

日記

またしばらくあいたなぁ、。 いつものことなので気にしないがw

イベント

イエグララスト、pinklive寝過ごしw 夕方、悪GTWING氏、革とかがわ軒へgo!でも休みだったので、マジスパ。

自販前作業w

夜革から電話。 リンゴちゃんがHID購入するもフルスモで作業断られたので、私がやることに。 意外とさくさく作業は進み、機器の固定する物が無いので、隙間に転がしておくことに。 自分のも固定してないけど、奴はおとなしく走るので問題なし。 ってか、セル…

休日

丸一日寝溜めw

イベント

のるべさ3F。 japsとかティアドロとかソロとか。 栗沢とエミリときみかで安定。 子供は別として、他は見る価値無し。 特にjapsとやら、やるきないならでないほうがいいんじゃね?と思う。

イベント?

革ジャンさんwにきやがれと脅されたので、某高校の学祭に行きました。 入り口で入場パスを買いw(帰り返却時に返金)会場へ 会場前でどっかで見たことある人と遭遇、、と思ったらただ化粧が濃いゆりなさんでしたw 会場にはいると、くそ暑い。 学校の体育…

呑み

打ち合わせ後、社長のみ残る。 来客があり、また呑みへ。 2次会のあとラーメン食って解散。

呑み

本社の人が来たので呑み、いつものコースで3時帰宅w

仕事

起きたら9時でしたw 遅刻確定w 作業が重すぎたなw 起きたら体痛いしさ(老化笑) せっかくいろんな物交換したから、またお茶でも買いに行きますかw でも、夜は雨になったので中止(苦笑) しかも、しばらく天候の悪い日が続くときた(苦笑) 天候には勝…

作業するには最適な温度だったので、オルタネータ交換をすることに。 リビルト品なのではずした物の返却もしなければならないので深夜作業。 手当たり次第、ボルトナットをはずして、 さて、、、これどうやって取り出すの? スタビのブラケットはずして、、…