2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぷろだ

23.jpg なにか蛭子さんの漫画の雰囲気が、。(笑) 24.jpg さすがSMPのすばらしい、、、か?w 25.jpg 織り鶴かと思いきやしっぽがない、 ってか、何者? 26.jpg 弟の方はかわいいな、偽姉の方、、目が、、目が、、泣。 27.jpg やっぱり後ろな柴田姉、もっと…

0021.jpg

これをみてぽんと浮かんだ言葉は 「オレも食べてみたい」 orz

ミラ

車を譲渡された当初からの最大に問題点が!!とうとう発病!それは、、クラッチ。そう、滑り出し始めました。しばらくはおとなしく走っていれるのだが、 根本的解決しない限り良くはならない。かなり面倒だがクラッチ交換するか、、。(泣)でも、運動会で今…

あぷろだ

再開してます。 そして、いろんな物あげてます。 以上そうそう、エロは勘弁w

車税

車持ちには毎年GW開けに来るいやな出来事。 正確には軽自動車税。 ってか、やす! 7200円だと。 軽は何かと経費が安くて良い。 税金にしろ高速代にしろ、。

仕事

動物園でスナップ。

近況

とりあえず、近況でも。 といっても先月末のことなのだが、 今の仕事先に社長と労使交渉の結果、、、。 なんと、とりあえず交渉成立となりました。 しかも、全額w ってことで、しばらく続けようと思います。

日記

相変わらず週一とか二週に一回とかの日記ですなw ってかそれでは日記ではないなw