2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な土曜

何も無いので夕方ごろおきて、革に電話するもやつも自宅でグダグダらしい。 CAPでも見に行こうかと思うが、どうせ見る価値なしな内容と思われるので、 そのまま1人でススキノに飲みに行ってみた。 1件目はいつもいってるおねーちゃんがいる店に。 2件目は、1…

ごく平凡な平日

仕事して、FAMEいって、ペペで飯食って、ドライブ行って帰宅。 ドライブに行ってよくわかる事は、フェデラルのSS595って意外と効くってこと。 ノーマルに毛が生えた程度の180では、かなり無理しないと振り出さない。 パワーあげるには金かかるからしばらくお…

AOB会議part1

19時半スタートで終電ギリまでとか、ひどい、。 part1とは書いたものの2はあるのかね?

仕事

普通のサラリーマンの平日に面白い事なんて起こりませんw

何も無い日

前日の続きで朝の8時ごろになるw とりあえず風呂に入り、汗泥を流す。 とりあえず、仮眠。 やる事無いので、掃除したり洗濯したりで無駄に過ぎ去る。 仕事の勉強しなきゃなぁ、、と思いつつ就寝w

スタビ交換

続いて、串団子が腐れてもげていたので、 それの交換物とついでに32GT-R用をヤフオクで購入。 交換、後ろが落ち着きよくなった。 どこかに走りに行きたいが、ガスが無いので、 給料日後に、、。

クラッチブラケット

夕方まで寝てたのでそのまま作業に。 ヤフオクで買った、ニスモの強化ブラケットが届いていたので さくっと交換、とは行かず、手が入りづらいので2Hほどかかった。 もともとはこんなに切れがよいのかw それにしても何であんな構造なんだ?

F45のF7

いました。 とある人の腹筋鍛える事に協力w 気がつきゃAM3時自宅に帰宅する事に。

久しぶりに普通に日記書いてみるw

夕方ごろおきてぼけーっとしてると、革からメール。 玉投げ行くとのことで準備して出発。 相変わらず準備が遅く、1ゲーム終了ごろに到着。 3ゲームやってave100ちょい。 なかなかうまくなりません。 私が飯食ってないためぺぺへ。 ぐだってるときに、とある…

ぼろ車なのであちこちやれている。 最近クラッチに切れが悪いというか切れないw このくそ暑い中、エア抜き、フルード交換するが感触変わらず、。 ふと思い出した、、。 クラッチのブラケット割れという持病。 足元に頭つっこんで見ると、、割れてる、、。 …

よさこいとともに夏がやって来た。 うちの会社もとうとう30℃超えました。 暑くて頭働かなくなるのよね(苦笑)