2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

負けてビール3本おごり(苦笑)

仕事

音楽会撮影

仕事

学芸会撮影

つっこみへのRe:

革>行くときは黙っていくYO! しょ、エデソ、ぷ>一緒に行く部 まえっち>いくよ。 由香>あなたは来なくていいですw Robert様>カメラありがとうございました。 データはDVDに焼きましたのでカメラと一緒にお渡しします。

帰宅

たのしかった仙台牛タン食い倒れツアー(違)から帰ってきたわけですが、 仙台、かなり楽しかった。 ってか、今週末もリアルに行きたいけど自粛w でも、お金があれば今年中にもう1回ぐらいは行きたいと思ってます。 マジで。

フェリー

揺れすぎ。 苫小牧−仙台は何度も乗っているが、 過去最大というか、あれ以上揺れたら欠航すると思われ。

フェリター

メーター読みで100km/hじゃ、どんなに急いでも辛い。 がなんとか到着。

帰宅

荷造り。

密会

D70を預かる。(ニヤソ) その後、フェリー予約。 B寝台(@8000)しかあいてない(苦笑)

仕事

学芸会撮影

フェリー

明日の苫小牧→仙台が平日なのにあり得ない込みようw

日記

またとぎれた、。

誕生日

おめでとうございます。 大田果永子さんの18歳の誕生日です。 なんか恥ずかしいので公式なBBSには書き込まないです(汗)

リトル

久しぶりに参戦。 平日の夜なのでかなり人少なめ。 自分たちのストが終わったひいらぎが見に来てた。 いつも通り終了。 たつきが車を取りに行くとのことでSETへ。 SET前に見覚えのある車が、、。 ある人が密会していたのでそれに参加w たつきが待っているの…

fame

仕事終わった後、とある物を引き取りにいった。 今日はライブレッスンらしいのでそのまま居ることに。 Wゆりながマーマリーナの練習してたのでちょっかい出してみた。←× マーマリーナは伊田さんプロデュースらしい。 ってことで、衣装も選曲も伊田さんが選…

PJ in 札幌

起きたら腰に激痛、立てないかと思ったが何とか起きあがり参加。 整理券配ると思って待っていたら配らなくて、待ち時間がかなりきつかった、、。 9列目右端(トークは左側で、目の前はクレーン。苦笑) おもに ・SRTからBON'z、FAMEから川上えりかの紹介。 …

日記

かなり放置してますねw あいだを埋めるのは面倒なのでイベント記録だけは書いておくかな(笑)