2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10D

今日のプール撮影にてerr99が連発。仕事にならなくなり相方に撮影を代わってもらう。 たまに出ていたが騙し騙しで使っていた。 しかし、これからの卒業式シーズンはミスが許されないのでサービスに出すことに。 てことで、本日から入院。 アバウト1w 私の手…

FAME

懲りずに今日も行ってました。 SMPの写真が撤去され、久しぶりにガラスが全開に。 広くなったように見える反面、レッスンしている子が見えすぎて(^^;; あ、それとある子が出戻った模様です。 ちゃんと確認してませんがたぶん間違いない。 誰か気になる人は、…

年に1回無駄に歳をとる日w

大台前最後です。 今年も恵まれない日でした。

FAME

何を求めるわけでなく、何するわけでもなく、仕事帰りにFAMEへ。 突然、スタッフのこうたさんの移籍(転職)話を聞く。 この先ドラムは?と尋ねると、ワンオアも含め続けるとのことで安堵。 おじょうにコーヒーをいただきぼけら〜っとしてると、 松川さんが…

仕事

撮影、画像処理。

仕事

液処理、画像処理。

仕事

画像処理。

解散

とうとう最後の日が決まってしまったようで、、、。 まえっちとえでそおつかれさま。 その4/1はバッケンですが、まえっちが来れない事が決定しました。 ってか、きたら説教です。 「改め」ツアーがんばってください。 何を改めるかは自己責任でw

仕事

雪遊び撮影、画像処理。

AP2男女祭り

感想書くのかもね。 交流会のとき、ストロボ実践投入。 ついでにRAWで撮影。

荷物

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ってなにが? スピードライト580EX 要は純正ストロボ。 これでE-TTLの恩恵が、。 実践投入は、、、明日のAP2の時かな。

特になし

イベントのない土曜。 部屋を片づけ掃除、洗濯など、、。

FAME

basicとSDPなので名前のわからない子がイパーイ(あたりまえ) 本日の主な目的は猫娘に写真を渡すこと。 舞、ひっと、まゆ、かおりん、優、王子、柳田に写真を渡す。 これでだいたい焼いた写真がはけたかな、後は辞めた子ばっかりw 写真をあげるとお母さん…

仕事

朝の雪遊び、お誕生会、帰りの雪遊び撮影。

仕事

節分なので豆まきの撮影。画像処理。

ラーメン

久々早上がりだったので洗濯、、、そのまま寝落ちw 電話で起きる。 ラーメン食いに行くことに。 味ふつうすぎて評価できませんw 店前に路駐してグダグダトークして帰宅。

仕事

スキー学習撮影。 晴れたので結構暖かくて助かる。 広範囲を歩くので疲れる。 昼過ぎに帰宅。

仕事

朝の雪遊び撮影。(30分ほど)、画像処理。