FAME

何を求めるわけでなく、何するわけでもなく、仕事帰りにFAMEへ。
突然、スタッフのこうたさんの移籍(転職)話を聞く。
この先ドラムは?と尋ねると、ワンオアも含め続けるとのことで安堵。
おじょうにコーヒーをいただきぼけら〜っとしてると、
松川さんがどこかへお出かけの模様。
なぜか私が誘われて、おともすることに、、。
目的の物を購入、その後服を物色し始める。
どれがいい?と、3色並べられたのでこれがいいのでは、
と指したものが包装されていきました。
で、それが私の手に、、、、ん?
どうやら私への物だった模様(苦笑)


訳がわかりません。(大汗)
プレゼントとかもらうような立場になったことがないので、
突然の出来事でどうしていいかわからないというのが本音。(^^;;