2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

最近溜め息ばかり。 これからの自分、どうしたいのかわからない。 幸せになりたい。先の光が見えないトンネルに迷いこんだ模様。雪積もったら気晴らしに走りに行こう!しかし、外は大雨。テンションsage

仕事

結構暇。

プロスペレ アンサンブル

フルコース堪能。 以上。

機種変

どうやら修理完了したようなので、取りに行った。 液晶とアンテナ基盤修理になっていた。 で、未読メールを見てみると、大輝からだった。あ、せっかくメール読めたのに返事を出してないw ってことで後で書かないと。ってことで、W31Tに機種変えました。 利…

機種変更

いろいろ考えたが、W31Tにしてみた。 決定要素は薄い事のみw そして、事件へ前機種で読めなかったメールがすぐ見れるとの事だったが。 機種変更終わって確認すると見れないときた。は?じゃ、どうにかしてください。 ってことで交渉。 無駄に時間だけが過ぎ…

機種変

さてどれにしましょうか? 電話できて、メールできて、ネットが見れれば何でも良い。 って、これでは機種が定まらない(苦笑)

携帯

作業中にポケットから落下。 気づいたときには時既に遅し。 隣の車にひかれて、メイン液晶粉砕。 ってことで、しばらく音信不通となります。 ってか、最後に来たメール誰から?

さて車でもいじりますか。 ミラの配線ばらし1.5h。 電源配線、ウーハー、2ndバッテリー、キャパシター、アンプ2個設置、6h ウーハーと運転席側のスピーカーの配線でとりあえず音が鳴るようにして、 本日の作業終了。

睡眠

朝4時に帰ってきたのでそのままベットへ 途中で何度か起きたが終始寝てた。 ちゃんと起きたのは20日の朝8時頃w

呑み

社長も参加の歓迎会。 F社出身者ばかりの会社だが、 ベンチャーは食うか食われるかだから大企業的考えではやっていけない。 など、為になる話を聞く。 2次会、、キャバw 初キャバです。(汗) 着いた女の子、身長152cmの巨乳ちゃん、、、ツボw 営業トーク…

仕事

半田作業。

その後

どうやら、規制したら出る人が居なくなる模様(苦笑) ってか、出場権持ってる人少なすぎw

シークレットライブ?

隠されているところがないのですがw そんなことはおいといて、任されている分に関しては 暗黙の了解でバラード禁止宣言は発動しているはずw

仕事

半田作業。

選曲

朝出社前に、ipodの曲を入れ替えようと、何となくクリックした曲、、、。 マーマリーナにやってもらいたいと思った。さて、何の曲でしょうか?皆さんお考えください。 ヒント、ハロプロ系ユニットのシングル曲。

仕事

半田作業。

タイトル、テーマ変更

何となく変えてみたけどしっくりいかないw

仕事

テレビ会議の情報収集、実験場所の模様替え。

先週車欲しいなぁといってた兄が、 見積見たら、エボ9新車は400万だから買えないと言ってたのに、 週末衝動買いでエボ8購入w 280万ほどらしい。 実車来たら借りようw

仕事

通常勤務。 朝、会社に着いたら誰もいなく、 セキュリティーカードがまだ発行されていない私は、中に入れずw 結局、管理人に開けてもらう(苦笑) どうやら寝坊だったらしい。(笑)

終了後、ぴーちっちに電話。 まだ札幌にいるようなので適当な場所?で会うことに。 ただグダって終了。 飛行機の時間に間に合うように帰って行った。 仕事無ければもう少し遊べたのだが。

仕事

昨日同様演奏会撮影。

仕事終わりで帰省中のぴーちに電話してみるが師とタッチに行く途中らしい。 そっちはあきらめて、明日もあるし疲れてたから帰ってきて寝た。

仕事

演奏会撮影。 去年この撮影でユメにハケーソされたが今年は居ない模様。 よくみたらヒメが居たw

仕事

資料読み、展示会設営。 資料読んでも専門用語ばかりでわけわからん。

仕事

製品のモック組み立て。 おひおひ、仕様変更で大加工が必要じゃん。 ドリルとヤスリでアルミ板と格闘。 奇跡的にぴったりと収まるw

仕事

といっても普通のサラリーマンになったので, 特殊なことはなにもない。

睡眠

アサキを昼頃送り出した以外はずっと寝てたw

TEAMぐだぐだ

ペペで飯食って、玉転がしして、某はなれで亀ビデ鑑賞会。 毎度、朝までお邪魔してすいません>ろばーとさん

日記

バッケンも含め追記する予定。