2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2月生まれ

記憶にある限り羅列。 5.内眉、10.るび、11.村上、12.めぐ、23.キョンキョン、24.自分、25桃井 こーたさんっていつだべ?追記 4.ルナ、17.モモ、27.こーた

携帯

ヤフーにこんなニュースが載っていたが、 自分の経験上、下2桁以上そろっている番号を持っている奴にまともな奴いない。 皆さんの周りどうでしょう? <携帯電話>「良番」高額売買、億単位も 暴力団資金源にも 下8ケタが同じだったり規則的に数字が並んだ…

たぶん月曜日

朝の4時頃起きて朝食を作り、ふつうに出勤。

終日睡眠w

西田なセコマ

見学w その後帰宅。 この後24時間睡眠へ

家某マクド

せっかく行ったのに空振りw でも、久しぶりのマクドなので食うことに。 昔はイベント後は必ずマクドでぐだってたねぇ、。

革車解体作業

着けるのは時間かかるけど、外すのはあっという間。

のるべさ

ちゃんと朝から起きていたので、のるべさへ。 一応カメラ、ビデオ機材持って行くがテープ忘れたのでスチールのみ。 それぞれ数枚しか撮らなかった。 どうも、イベントに対してモチベーション低下。 感想聞かれれば、大人ので一応楽しかったとは言ってしまう…

宇多田2006

見てきます。ました。 LEDを使ったステージ全体をスクリーンというより映像装置としたセット。 最近のツアーで来るアーティストには珍しくトラックもツアーの名前入り。 いや〜、金かかってますね〜。 セットリストは、6年ぶりの全国ツアーなので、 うすうす…

放置

またですねw 記憶をたどって追記しますか、。

グローブ

へーむのスタッフと呑もう(2日目)(2AKB←高杉) うぇぶますたーと話す、実はかなりおもしろい人。 話の流れでキョンキョンの名刺げとー! ママさんたちは社長に合津鬼w なぜか2次会へ なおママ、ゆいママ、せりなママ、ゆめママ、俺、そーじ氏、小熊さんと…

仕事

ふつうに8時半までw

グローブ

へーむのスタッフと呑もう(2AKB←高杉) 亀ちゃんの居たももママ、チップママのテーブルが惨事、。 翌日が仕事でなければ2次会へなだれ込むべきだったw

子供未来博(2日目)

三脚、バッテリー、テープを鞄に入れたのに肝心のビデオカメラを忘れる失態。 全員撮って、しかも1日目より長いのに1200枚。 NEXT1はお子様なので割愛、、、。 NEXT2 竹村ゆりなさん少し余裕が出てきたのか、 歌っているときに周りがみれるようになったみた…

ヴァイナル

インディーズというかそれ以下のビジュアル系の合同LIVE。 ヴァイナルの前の組のバンド、ベースのおねーちゃんが少しかわいい感じ。 でも、へた。 ヲタが奇妙なモッシュをしていた。 ビジュアル系ヲタは、見慣れない動きをする。 で、ヴァイナルだが、ベース…

子供未来博(1日目)

ノルマチケが出てるらしいので入り口でごにょごにょw バッケンの時よりステージが明るかったので、撮影枚数少なめの2000枚w 会場スクリーン用のカメラマンが禿ウゼー、さらにスイッチャーが素人と来て、 もうアボガドバナナかと。 久しぶりに果永子さんを…

D80

時代の流れとともにカメラも進化。 D70Sの後継機は1000万画素ですか。 PRO時代にメインで使っていたD70Sも旧型に、。 元の会社もD200に移項中なのでD80もスナップ用に導入すると思われ。 D200をスナップ用に振り回すには若干重いのよね(軟弱笑) そういえば…

ドンキ

ちょいとお買い物しに手稲ドンキへ 買い物を終え、車のエンジンをかけた所で、後ろを通過する怪しいワゴンRを発見。 どうみても中山兄にしか見えない訳で。 車をおり、ワゴンRに近付くと降りてきたので立ち話。 とりあえず、マフラーを拝見。 きれいに収まっ…