2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続カウントダウンライブ

大泉が大通りで歌ってました。 年が変わるとどの辺がめでたいのだろうとも思いながら、 年を越すと必ずめでたいしょうちんと、いつもおつむがめでたいゆかと年越し。 一人で年越すよりは、ある意味おめでたいなw

ぺぺ

大晦日までぺぺでなごみかYO!w

カウントダウンライブ

オープニングアクトのみで退場。 ガチガチにキャラ作りしてくるのかと思ってたら、 昔のままでした。 曲もいい感じだし売れてて欲しいよね。

ぴ−ち向け情報

↓とりあえず、出演木棒 http://www.toho.co.jp/nana/index.html

仕事

アルバム原稿の画像処理。

久しぶりに、、。

日記再開。 これといって書くことがないわけだが、、、。

noleイベ回避

親が来てため接待。 分かれた後、時間が早かったので革を誘って、またも某所へ。 中学生と言い張る小さい大人に差し入れのクリスマスケーキをいただく。 おいしかった。

当然シングルベル。 ふらっと某所へ。 某T社制作と違ってかっこいい映像を見る。 帰りに、車に異変が、。 シフトレバーが動いてはいけない方向に動くことに気づく。 1-2-3-4は何とか入るけどバックにはいらない。 寄り道せず自宅Pへ、、。 さてどうしようか…

同窓会イベ

近藤姉妹が最高。 あと、あみんこがおかしくなってた。 ↑一応、ほめ言葉です。

nole

汗だくのまま、大通りへ。 外でソフトクリーム食べてみるが激しくまずかった。 あれは暖かいところで食うからうまいと再認識 ←バカ

SBP

借り物35-350mmを駆使してオフィの人よりいい物撮ろうと必死だったw 音の方は期待通りで久しぶりに汗だくになれるいいライブでした。

雪の重みで隣に生えていた木と一体化しておもしろくなってました。 写真撮っておけば良かったw 明日のために掘り出して、帰宅。

off

いつもの白木屋にて。 ぐだぐだ、グダグダ、、、、。

クリスタル

軽く感想。 レット、いい感じの演奏なので、もう少し曲を、、。 ぼんずぅ、リズム隊が要修行(苦笑)

クリスタル

夢のようなステージでしたw ってか、寝飛ばし(苦笑) 3時間睡眠の後、撮影、帰宅。 開演で時間があったので洗濯して、ちょっと寝転がったら そのまま寝落ち。 開場間近の電話には出たけど、寝ぼけてたので、、。(苦笑) 気がついたら23時頃でしたw 心配…

仕事

相方と2人で学習発表会撮影。

来客

アサキ。

仕事

幼稚園イベント撮影。画像処理。

ドンキー

勧誘?!w

FAME

SMPの写真が山ほど貼ってあったので見てきた。 ってか、今回は仙台行きのお金の工面を考えているうちに期限が過ぎ去っていたw まぁ、たいした腕がないので賞なんてとれないのでいいか。 でも、まだ受け付けているなら出してみたい肝。

仕事

画像処理。

3合炊いて完食。(くいすぎw おかずは、豚ロースとニンニク1個丸ごとをスライスして焼いた物。

仕事

画像処理