2012年なのにwindows2000を使い続けたいw

インテルチップセット 60番台のドライバ インテル® チップセット・ソフトウェア・インストール・ユーティリティー http://www.intel.com/jp/support/chipsets/6/sb/cs-032038.htm のZ68のダウンロードから飛んで2011/03/03付けのバージョンでインストールok …

お久しぶりぶり

こっちにもなんか書いてみようw 最近ジュエルでUst使ってるわけですが、 ツールが重くて苦戦。マシンパワーがあれば何の問題もないわけですが、 普段持ち歩いているノートで配信なので、 つらいわけで。マシンスペック let'snote CF-T4 ペンティアムM 1.2GH…

EOS 40D

us版アマゾンでフライング公開があったらしい。 正式公開してる。 http://cweb.canon.jp/camera/eosd/40d/index.html かなり進化してる模様。 8/末で15万らしい。 といってもどうあがいても15なんて出てこないので、 ねらいは買い換えの30Dか? と、皮算用し…

ありす

今日も懲りずにありすです。 それにしても自分は誰目当てなんですか?

ありす

りんねちゃんの目がいい。

めいど

仕事後、ふらっとありすへ メイディーこばやしからメールがくる、すすきの徘徊中らしい。 急に銀だこ食べたくなったから、買ってめいぷるで食事。メイディーこばやしを呼び付ける。 ちぃ様により、メイディーこばやしから、エロこばに改名w 久しぶりにももの…

誰目当て?

ちょこちゃん目当てという事になっているとバサラから聞く。 とくにだれ推しとか考えた事がないけど、 そういう風に見えるのかな、、?

FAME

用はないけど、ふらっと行く。 8/4に撮影依頼が入る。 晩飯はマジスパでビーフ。 うっかり4日連続という事はなく自宅に。

またまた、、。

capで水着撮影会、冷やかしに行くだけに5K高すぎるので、 やめて、結局ありす。 たぶん6時間ほど居た模様。 自宅に帰宅して1時間後ぐらいに、めいでぃーこばやしとバサラとシマハタが行った模様。

また、、。

仕事終わりでありす。

呑み

会社呑みがあったのに、自分の仕事終わったの24時(苦笑) 2次会組と合流、1時間ほど食事して解散。 やりきれない気分だったのでありす帰宅w

今日の動き

メイディーこばやしと行く残念な飲み会。 桜っ子→ありす→めいぷる→ありす

動き

仕事→ありす最近FAMEが遠くてねぇ、。 車で行っても置くとこないしさぁ、、。 推せる子もいないしさぁ、、。

昼飯

いつも決まって会社の人と外に食べに行くのだが、 今日はメイド居酒屋桜っ子に行ってみた(笑) 唐揚げ定食を食った。 味は普通だった。 入店時も普通にいらっしゃいませ、おタバコすいますか?だし、 店員がメイド服着てるだけでかなり普通の定食屋(笑)夜行け…

平凡な平日

サラリーマンやってると平日にイベントなんて何も起きない訳だが 今日は違う。 会社帰りにバイト帰りのまりやに会った。 友達と一緒だったから少し話してばいばいした。 革に伝言、ミスドでも持って遊びに行きなさい。

平凡な日曜日

苫小牧でMIYUとか、ファクトリーで水木一郎とか、大通りでまやとか、 すべてぶっちして爆睡。

平凡な土曜

何も無いので夕方ごろおきて、革に電話するもやつも自宅でグダグダらしい。 CAPでも見に行こうかと思うが、どうせ見る価値なしな内容と思われるので、 そのまま1人でススキノに飲みに行ってみた。 1件目はいつもいってるおねーちゃんがいる店に。 2件目は、1…

ごく平凡な平日

仕事して、FAMEいって、ペペで飯食って、ドライブ行って帰宅。 ドライブに行ってよくわかる事は、フェデラルのSS595って意外と効くってこと。 ノーマルに毛が生えた程度の180では、かなり無理しないと振り出さない。 パワーあげるには金かかるからしばらくお…

AOB会議part1

19時半スタートで終電ギリまでとか、ひどい、。 part1とは書いたものの2はあるのかね?

仕事

普通のサラリーマンの平日に面白い事なんて起こりませんw

何も無い日

前日の続きで朝の8時ごろになるw とりあえず風呂に入り、汗泥を流す。 とりあえず、仮眠。 やる事無いので、掃除したり洗濯したりで無駄に過ぎ去る。 仕事の勉強しなきゃなぁ、、と思いつつ就寝w

スタビ交換

続いて、串団子が腐れてもげていたので、 それの交換物とついでに32GT-R用をヤフオクで購入。 交換、後ろが落ち着きよくなった。 どこかに走りに行きたいが、ガスが無いので、 給料日後に、、。

クラッチブラケット

夕方まで寝てたのでそのまま作業に。 ヤフオクで買った、ニスモの強化ブラケットが届いていたので さくっと交換、とは行かず、手が入りづらいので2Hほどかかった。 もともとはこんなに切れがよいのかw それにしても何であんな構造なんだ?

F45のF7

いました。 とある人の腹筋鍛える事に協力w 気がつきゃAM3時自宅に帰宅する事に。

久しぶりに普通に日記書いてみるw

夕方ごろおきてぼけーっとしてると、革からメール。 玉投げ行くとのことで準備して出発。 相変わらず準備が遅く、1ゲーム終了ごろに到着。 3ゲームやってave100ちょい。 なかなかうまくなりません。 私が飯食ってないためぺぺへ。 ぐだってるときに、とある…

ぼろ車なのであちこちやれている。 最近クラッチに切れが悪いというか切れないw このくそ暑い中、エア抜き、フルード交換するが感触変わらず、。 ふと思い出した、、。 クラッチのブラケット割れという持病。 足元に頭つっこんで見ると、、割れてる、、。 …

よさこいとともに夏がやって来た。 うちの会社もとうとう30℃超えました。 暑くて頭働かなくなるのよね(苦笑)

新型シビックタイプR

さっき初めて実物を見ましたが残念な体勢でした。 支笏湖方面にちょっとお茶でも買いにとドライブに出たわけですが、 途中、数台の車が止まっていました。 その輪の中心は話題に新型車ですよ。 でも、残念なことにおなかが天を向いてました(合掌) ドライバー…

PC

結局再インストールしたら直った。 ということで、新規購入は延期。

PC

また不調になりだした。 DVD焼いたら1750回中断するありさま、、。 かれこれ6年ぐらい使っているセレロン1.4Gもそろそろ引退かね。 でも先立つ物がないのとスピードに困ってないのよね。 唯一時間かかるのはDV→DVD変換ぐらい。 といっても、実時間の3倍ぐら…