新型シビックタイプR

さっき初めて実物を見ましたが残念な体勢でした。
支笏湖方面にちょっとお茶でも買いにとドライブに出たわけですが、
途中、数台の車が止まっていました。
その輪の中心は話題に新型車ですよ。
でも、残念なことにおなかが天を向いてました(合掌)
ドライバーは無事だったので、起こして簡単に後処理、。
かろうじて電話がつながるようで、電話始めたので、
とりあえずつづきのドライブを、。
寒かったのでホットのコーヒーを買い、帰り道まだまだ処理中だったので
あったかいコーヒーをプレゼント。
白黒ツートンの車がきたので、お話、用が終わり引き上げ手配もついたので、
私も帰路へ。
多分3桁の後半ぐらいからケツ出てさようなりといったとこでしょう。
ご愁傷様。
ってか、自分の車タイヤ新しくなって恐ろしいほど限界あがってた。
ちょっと振り回すにはパワーが足りない、加給上げますか、、、?