2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

レコード大賞最優秀新人賞受賞!!!! おめでとーーー!!11!

勢いでモニター購入。 映像再生する物つけなきゃw

前後タワーバーとトランクバーを取り付け。 前は、段差で足よりボディーが動いていたが、装着後は少しだけ堅くなった感じ。 後ろはだいぶ効果があったのかお尻が落ち着いた感じ。 まだまだ間の剛性感は感じ無い。フロアーに追加してダメならロールバーに行く…

AP2LIVE at ZEPP

よくも悪くも少し前のFAME風味。 これ以上になるには、だれかがメジャー移籍するしかないかも。

SMP

寒いし雪は降ってくるしで大変。 作品作りの撮影会はどうも苦手である。

仕事

日記に書いた女子高生、どうやらとりあえずバイト採用らしい。 使えれば、いいのだが、、。 使えなかったら、2ヶ月でさようならw 今、週2で来てるこまわりくんの後輩は相当使えなくてびっくりしたw 成績は優秀らしいが、それだけでは仕事できないからねぇ。

つっこみ

有名人は大変ですね。 頭おかしいヤツに絡まれて、。

仕事

今日来春高校卒業の女子高校生が面接に来ていた。 ギャル系、あまり賢そうには見えない感じ。 パソコン検定持ってるとのことだが何級だっただろう? 4級ぐらいならたいしたことなさそう。

接待

接待呑み。 サラリーマンって年末呑み会続きますな。 15日も呑み会予定あり。

雪が積もったので当然やることといえばあれです。 人気のないところに行ってガソリンの垂れ流しですw 180の挙動つかむためと現状のコンディションチェック。 結論、デフ無しは論外、サイドが利きが甘い、 フットブレーキでは後ろが弱すぎて、前のみロックし…

とあるバー

トキさんとヲタもだちの皆さんが来ているとのことで革も誘って呑みに参加。 マスターのカクテルは最高だな! とはいうものの、ソルティードッグとカルアミルクと青汁豆乳の3杯しか飲んでないw 革に至ってはノンアルコールだし。(車なので正しい選択) 呑ん…

革バッケン

決まりましたね。 出演者はこんな感じです。 エンジェルドリーム、中谷桃花、西村笑花、風香&大樹、柴田夢菜、リトルマーメイド、 新藤さやか、ラブドール、GOP、百狩杏、Boo、T・KILLER、Daisy*、W32A、@...、 Sayaka、マーマリーナ、竹村ゆりな、畠山彩香…

dream live 2006

3/5(日) OPEN16:30 START17:00 札幌 KRAPS HALL 祭開催、手段は選びません。 必ず行きますw

仕事

仕事というよりお勉強要素が強い。 とりあえず、必要なこと覚えて開発にまわらないと給料が増えない。 がんばろう。