海辺など。

海に行く予定が雨で変更。
まずはゲーセンと言うことになったが、、
おなかがすいたのでまず飯へ。
行き先は福田くんのバイト先、、結構いい値段なので安い大戸屋へ。
2日前にopenしたばかりらしく、店員の手際が悪い(苦笑)
食い終わって、ゲーセンへ。
普段、滅多に手を出さないが面白そうなので参戦。
そこら中のガムとか飴とかのクレーンゲームを荒らす。
挙げ句の果てには店員が2回も踊る始末w
なかなかいいモノが見れたと思う。
で、手稲ドンキで花火買ってドリビで花火など。
肝試しに行きそうになるが、その前に飯へ。
定番ドンキー。
帰りぎわとある子がいないので電話したら近くのコンビニとのこと。
無事合流、解散。


後からそのコンビニの前を通ったのだが軽く1kmぐらいはあって一同驚く。
帰宅。