11/3のバッケンに出演する人達へ

えぇ〜っとですね、革ジャンさんと決めた特別企画やります。
今回のライブでオレと革が各ひとつずつ
「私的ベストソロボーカリスト賞」と、
「私的ベストユニット賞」を
決めたいと思います。
ライブ終了後この日記で書きます。
情を一切はさまず公正に決めます。
オレ的には上手下手では選ばず、なんとなく気分で選ぶと思います。
選ばれた人には後日、ささやかなプレゼントが進呈されます。
多分、一緒にメシいくぞぉ〜とかだとおもいますけど(笑)
(あんまり仲良くない子がヒットしたらどうしよう・笑)
ってことでみんな気合いれてカマシテちょ!
そんなわけでみんなに内容が伝わるよう、口コミ宣伝よろw>竜ちゃん
他にオレもやりたい!っていヲタな方、勝手にやってください、よろしくです(笑