FAME

いかちゃんと王子のイベント見に行こうとしたが、起きたら開始1時間前。
会場が遠いのでどうがんばっても間に合わないw
あきらめて、洗濯してぼーっとしていると、FAMEスタッフから入電。
スチールの先生が不在なので来て欲しいとのこと。
あまり経験豊富ではないが、撮れないことはないので行くことに。
急なので、いやな汗がいっぱい出ます。
普段はスナップと集合ばかりだから結構緊張するんですよね。
任されたのは、SMPとBBだったので知ってる顔ばかりですが、
でもやっぱり緊張する。
最初ネガのカメラを渡されるが、どうもおかしな挙動。
ピントも合ってるのかもわからず、あげくに電池切れ。
あまりにも不安なので自分のデジカメで撮らせてもらうことに。
その後は快調に進んだはず。
結構必死で撮っていたのであまり記憶にないのよね。
でも、あまりにも気になった右から2発のストロボを少し直してみたりはしたが、
直した後でも右が強いと思う、、。
最後に撮った数人しか仕上がり見てないので何とも、、。
さらに、追加で撮影予定が、その日開いてるか確認の上返事をすることに。