果永子さん引退

何となくFAMEへ。
とおもったら、たかーしさんから電話を回され、
誰かと思えば、果永子さんですよ。
退校するべくFAMEにくるとのこと。
ほぉ、、。
話を聞けば就職も決まったので、とうとう引退ですよ。
まえまえから何となくは聞いていたが寂しいですね、。
後は猫娘だけですよ、。
ということで、たかーしさんたちと飯へ。
珍しい人が来そうになるが、
とりあえずの行き先がぺぺで、制服の人OUT、もう一人は親がOUT。
少しかわいそうな思いもさせてしまったが、しょうがない、、。
ってか、中学生が10時過ぎに飯に行くのをOKする親はろくでないのでOUTが正解。


その間に時間が結構たってしまい、
たかーしさんのバイトの時間が厳しくなり、
なんだかんだで都合がいいバイト先の焼き肉屋へ。
ここで師匠脱落、なんだかいっぱい切り捨てて(苦笑)焼き肉へ。
焼き肉屋に行く途中、メイド喫茶でバイトしているももが、
メイド服で店の人と歩いているところをすれ違うが気づかずスルーされるww
なかなか入りづらい感じの焼き肉屋です。
いや、入りづらい焼き肉屋ではなく入りづらいのはビル(上の方のテナント特殊風呂w)
そんなところに亀ちゃんも合流。
まあ、中に入ればいたってふつうの焼き肉屋でした。
ただ、たかーしさんのコップだけがふつうでなかった。
量の終電に合わせて解散。
ちょっとやすくなったが、無理矢理亀ちゃんに半分出させてしまって申し訳ない。